神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



07/27のツイートまとめ

KotohSeisyu

RT @jokojinja: .ダブル当選#都民が決める #小池百合子 推薦 森口つかさ新宿区 選出 都議会議員 候補#森口つかさ(@tsukasamoriguhttps://t.co/sBiGBz6oU1
07-27 14:04

RT @kennoguchi0821: たった一人で始まった小池さんの挑戦。自民党からの推薦もつかなかったけれど、そんなものよりもこれだけ沢山の皆さんが集まって下さる。自民党の推薦よりも遥かに尊く純粋である。 https://t.co/P2fnFFXBdM
07-27 14:04

RT @jokojinja: .#小池百合子推薦を受けていないということ。逆にこれは私は強みだと思っております。しがらみのない選挙ができる、これはある意味で幸運なことだなと思っています。https://t.co/HxDOKJIoRy#都民が決める https://t.…
07-27 14:04

RT @mskfnet: 小池百合子さん応援団、若狭勝さんがが悲しみ中です。何と石原慎太郎さんが増田候補の演説会にて、東京を厚化粧の女に任せられないなんて言ってdisったようです。政策で評価するならまだしも、そんな考えでおとしめるのは許せないとのこと。 https://t.c
07-27 01:58

RT @watanabeatushi: 東京都知事選挙も後半戦になりました。自民党・公明党は組織選挙で増田候補を応援をしています。しかし、今回の都知事選挙の隠れた争点は都議会正常化。自民党都連の内田幹事長の院政を打破すべきだ。これができるのは小池ゆりこ候補である。 https:…
07-27 01:58

RT @kennoguchi0821: 石原さんらしいといえばそれまでだけれど果たして増田さんにとって応援演説になったのかな?「厚化粧女」発言は都連を象徴しているかのような、おじさんが集まるとそうなっちゃうのかな〜。石原慎太郎氏大暴れ小池氏に「ウソつき厚化粧女」 https…
07-27 01:58

RT @yamagiwasumio: 都合が悪いと記者会見もしない鳥越俊太郎さん。問題は淫行疑惑だけではありません。MCだったテレビ番組では慰安婦強制連行を事実のように伝えたり、ウソの写真で「日本は毒ガス兵器を大量使用」などと報じていました。(東アジア黙示録さんより)http…
07-27 01:57

RT @Sankei_news: テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」追加工事費で提訴 建設会社が朝日放送などへ損賠請求 https://t.co/u9ZcxcIdJ2
07-27 01:57

RT @Sankei_news: 有人離島に国の機関設置、中国の進出念頭に領海、領土の管理強化へ https://t.co/oUXtgcTvSI https://t.co/v9eObayjTN
07-27 01:57

RT @gakuyoh: .1875年(明治8年)、#五姓田義松(ごせだ よしまつ)が、母が亡くなる前日に描いた『#老母図』です。15年後の1890年の #ゴッホ の作風に似ています。凄いと思われましたら、#リツイート をお願いします。 https://t.co/Y
07-27 01:57


RT @jokojinja: .鳥越俊太郎のニックネーム、人気投票#鳥越俊太郎
07-27 01:57

RT @Sankei_news: 【東京都知事選】小池百合子氏演説詳報(25日)「官僚を1人増やせばいいわけではない。危機感を持った政治家がリーダーシップを持って、都民のための都政を築く」https://t.co/TSU3o1tgb9 #都知事選 https://t.co/H
07-27 01:56

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【サヨク画報】 鳥越候補の側近「準強姦だから時効だろ!」 https://t.co/lb2wJe5bxg https://t.co/REqGR3MrlW
07-27 01:56

RT @jokojinja: .さすがはノビテルの親だwww石原慎太郎の「小池百合子は大年増の厚化粧」発言は追い風になるwwwhttps://t.co/NiGiIvB3Fc#都民が決める #小池百合子 #CreateNewTokyo_Yuri https://t.co
07-27 01:56

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
