FC2ブログ

神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17のツイートまとめ

KotohSeisyu

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブログのコメント欄への違和感」https://t.co/AFOMGLP1Aa 「「仕組まれた出会い」と、竹山パーテイ」https://t.co/Gl6ni5DVgg
12-17 14:55

RT @SankeiNews_WEST: 路上に円柱コンクリ…バイク男性衝突死で、中2を補導「大騒ぎ、見たかった」 - 産経ニュース https://t.co/CJRWGTKKED @Sankei_newsさんから
12-17 14:54

RT @AsiaMajor0719: あら恥ずかしい https://t.co/lN6LnshqTu
12-17 14:54

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における皇室バッシングを糺す「指差し」https://t.co/MIE5cajfWG  皇太子妃殿下の経歴 https://t.co/KbYFyG7Pr5 【衣装】https://t.co/WueM97ztKM
12-17 14:54

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 小野寺まさるさんは、自分から言いだした東宮家への各種バッシングが全く裏付けられず後退、といったところですね。保守陣営から名指しされる朝敵ブログのコピペですか?20代でもしませんよ。 @
12-17 14:54

RT @UemuraYoshifumi: 奈良竹田研究会で竹田恒康先生に古事記編纂者太安万侶の墓誌国宝化の状況を説明「頑張って下さい応援します」とお言葉を頂いた。世界中現存する国家で世界最古の国家は日本国である事が古事記で分かる。天皇を戴く日本人は平和を希求する民族だと思う h…
12-17 14:53

RT @littlepray4M: 「見てきたような嘘をつき」皇族批判する人は、その程度。 https://t.co/pmQOc4eh8j
12-17 14:53

RT @_kiyora_: @onoderamasaru @mikanzuki1 Twitterを街頭演説とお思いとか。では小野寺まさるさんは壊滅的知識レベルの皇室論で次期天皇の名誉毀損をした候補者と言える。ソースも事実関係の提示も一切無し。いつ東宮家への中傷を引っ込めるのか…
12-17 14:53

RT @littlepray4M: 自分の目で見たわけでもない情報で皇族の方を呼び捨てにしたり攻撃的なツイート拡散、逆によくできるなと思う。他国に「日本人は洗脳しやすい」となめられても仕方ないよね… https://t.co/oIIiDwqVJz
12-17 14:53

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 小野寺さん、論敵を中傷しない。質問に答え、証拠となる情報を出しながら本論を進めるように。誤魔化す段になると宮内庁の落ち度と言い出すが、すでに言説は現皇族へ及んだ。証明責任が問われます。 https://t.co
12-17 14:52


RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru その侵略の仕方が皇太子妃ってどういうことよ、って話皇室のことも国民のこともバカにしすぎている
12-17 14:52

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 君の言った「皇太子妃がスパイになって皇室を乗っ取る」という言葉の妥当性についてだよ欧州みたいにもともとスキャンダルだらけの王室、という前提がなきゃ成り立たないので君には皇室がこう見えているのか?
12-17 14:52

RT @S_B_O_G: 「皇室信奉者」と言う言葉で相手をディスるってさ隠してる自身の思想をバラしてる様なもんだよなぁ~言ってる事が反天連レベル例え俺が皇室信奉者だとして日本人が皇室を信奉して何が悪いのかと https://t.co/CRtIvf066i
12-17 14:52

RT @jokojinja: .@S_B_O_G @littlepray4M同意、同感です。(*^^)v皇民に向かって「皇室信奉者」って。(^^)/笑うしかないです。#皇国 #皇民 https://t.co/EYBqSdlvZJ
12-17 14:52

RT @_kiyora_: @onoderamasaru このツイを見ても、あなたの東宮家に対する反逆的態度は明らかです。一般のセキュリティ意識だとするには一線を越えた具体性がある。内廷皇族のスパイ行為、東宮家が陛下の了解なく勝手な参拝をした、この言説の証明を下さい。
12-17 14:51

RT @MxxTxxxx: 皇室の方々がハニートラップに遭われるとか、皇室をバカにしてるのか https://t.co/ytErciMuMA
12-17 14:51

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru なら、問題ないじゃん東宮家に創価工作員がいるなんてバカな意見だよね
12-17 14:51

RT @UemuraYoshifumi: 奈良市には天皇陵が、11ヶ所もあり、訪日外国人も激増中。2020年オリパラは、日本書紀編纂1300年です。奈良市は世界最古の国家として、中央政権の基礎を築いた都市として訪日外国人のおもてなし、多言語と系図表示を宮内庁に要望すべし。 ht…
12-17 14:51

RT @UemuraYoshifumi: 奈良竹田研究会で竹田恒泰先生に古事記編纂者太安万侶の墓誌国宝化の状況を説明「頑張って下さい応援します」とお言葉を頂いた。世界中現存する国家で世界最古の国家は日本である事が古事記で分かる。天皇を戴く日本人は平和を希求する民族だと思う ht…
12-17 14:51

RT @S_B_O_G: @jokojinja @littlepray4M 要するに彼らは皇室を信望してないんですよ語るに落ちるとはこの事かと
12-17 14:50

RT @asahitadasukai: 明日12月17日(木)、「朝日新聞 2万5千人集団訴訟」の第2回口頭弁論が行われます! 11時より、東京地方裁判所101法廷です。 https://t.co/ItOTWChEhA 《続く1~3》
12-17 14:50

RT @Sankei_news: 【南シナ海問題】中国をけん制、台湾への武器輸出決定 オバマ政権、4年ぶりhttps://t.co/Yce01oi6BQ
12-17 14:50

RT @miyudesuyo: 【経済裏読み】続々・韓国には二度と行きたくない…日中韓で共同観光庁、びっくりぽん 誘客手詰まり「日本に学べ」とは - 産経ニュース https://t.co/kW69J1yyTr  |-`)無理だよ・・・韓国には何も無い
12-17 14:49

RT @1jonokai: 反日不敬blog「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「菊の紋」https://t.co/dcBgoWj8jF 【ヤフオク事件】https://t.co/4dU0AQm92q「創価学会説検証」https://t.co/FSJNAmsB
12-17 14:49

RT @Sankei_news: 【堺市68万人情報流出】元課長補佐「川崎市に自作システムを売り込むためだった」https://t.co/wOVntXz2oa
12-17 14:49

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJEaBI 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmKcGo
12-17 14:49

RT @Gokoku_aikoku: 沖縄左翼集会に一人の辺野古基地賛成派が抗議→左翼「叩き出せ!」集団で排除暴行!集団的自衛権行使 https://t.co/BqwOkWnx7J https://t.co/kuH4qYorSg
12-17 14:49

RT @CanUCem: 歴史認識さん 沖縄左翼集会に一人の辺野古基地賛成派が抗議→左翼「叩き出せ!」集団で排除暴行!集団的自衛権行使 https://t.co/8qTdyxIle7
12-17 14:49

RT @jokojinja: .#憲法一条の会 @1jonokai 御中『皇民の誇り』https://t.co/kR73JsXj9N@jokojinja丘田さんには期待を抱いていましたが…裏切られました。皇民としての誇りが無いのか???https://…
12-17 14:48

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-17 14:48

RT @jokojinja: .@Sankei_news12月9日、#古館「#妄想 なんですけどね」と前置きしてからコメントhttps://t.co/qW9qCWthq7#報道ステーション #報ステ #古館伊知郎 #妄想ステーション #テレビ朝日
12-17 14:48

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-17 14:47

RT @_kiyora_: 天皇から姓を戴いているわけだから天皇家に氏姓がないのはあたりまえ。入内した女性はみな皇統譜に御名を連ね、皇室の一員となる。家族の在り方は国民と何らかわらない。 https://t.co/fYk9dSKzWu
12-17 14:47

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における皇室バッシングを糺す「指差し」https://t.co/MIE5cajfWG  皇太子妃殿下の経歴 https://t.co/KbYFyG7Pr5 【衣装】https://t.co/WueM97ztKM
12-17 14:47

RT @_kiyora_: @koo_nya いえいえ。悪名高い反皇室活動家です。ただし頭はお悪いので、彼らの使うロジックや虚偽は解析が済みました。
12-17 14:46

RT @koo_nya: @_kiyora_ @bluefoxhispeed @okada014 きよらさん、ありがとうございます。やはり、そういう事だったのですね。ブルーフォックス氏が胡散臭いとは思っていましたが、予想通り。
12-17 14:46

RT @_kiyora_: @bluefoxhispeed @koo_nya @okada014 一度指摘されたのにまた同じ虚偽を。学会行事ではない。ブラジル移民100周年記念で両国政府主催の式典を両国で行った。日本では陛下ご出席です。創価はブラジルで人をねじこんで取材し大喜び…
12-17 14:46

RT @1jonokai: 弊会は例え対象が皇室であっても、心無い言葉によるいじめは看過できないと考えます。皇室の方々に関する不敬な作り話がまかり通り放置され、それを信じる者も出てきている事に皇室軽視の姿勢、即ち戦後教育の弊害を感じずにはいられません。https://t.co/
12-17 14:46

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-17 09:56

RT @jokojinja: .@_kiyora_式年遷宮をリアルタイムで放送していたのは三重テレビ(独立協)だけでした。独立協のサンテレビが中継していたので、リアルタイムで視聴できました。その時「浄暗(浄闇)」という言葉に魅かれました。そのまま使うとおこがましいので浄…
12-17 09:56

RT @_kiyora_: 東京裁判のあまりの不当さには何度だって憤怒するけど、それでもこれがあることで我が国は国体の処刑だけは免れたかも知れないのだ。マッカーサーですら、米国を発つ当初から天皇を救う気があったわけじゃない。
12-17 09:55

RT @jokojinja: .今、思いついたんだけど、#岩戸開き を誰かに作曲を依頼して…誰かに滑ってほしい。#浅田真央 #宮原知子 #本田真凜 #フィギュアスケート https://t.co/pwfcWyMHXz
12-17 09:55

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-17 09:55

RT @_kiyora_: 竹田氏は敗戦なくとも皇族になれない、という文言も東宮家中傷ブログが好むコピペ笑。皇族の範囲を決める内規に効力があれば降る意思が認められるだけ。強制力はない。男子が足りない近代にあっては範囲が拡がるため、呼び戻す可能性すらある。 https://t.…
12-17 09:55

RT @jokojinja: .@nomal_jp> 心中お察し致します。同意、同感です。きよらなる『きよら@_kiyora_』様には頭が下がります。『舞姫』(森鴎外)や『竹取物語』に「きよら」という言葉がありますが、それらを知らずに「怪獣 www」と揶揄する方…
12-17 09:54

RT @_kiyora_: 小野寺まさるさんは、自分から言いだした東宮家への各種バッシングが全く裏付けられず後退、といったところですね。保守陣営から名指しされる朝敵ブログのコピペですか?20代でもしませんよ。 https://t.co/iX2foPBgxR
12-17 09:54

RT @jokojinja: .@_kiyora_小野寺まさる氏に読んで聞かせたくなった記事がありました。『杜に想ふ 神道教化』https://t.co/E5yWxD5jZ4↑私のアカをブロックした小野寺氏の行為は、逆切れに該当すると思いました。wwwwwww
12-17 09:54

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-17 09:54

RT @jokojinja: .神社界の中には未だ、なぜ神職が憲法改正の署名活動までやらなければならないのか、といった疑問を抱く人もゐると聞く。しかし、【略】国の大本を正す活動に従事しなかったら、この国は一体どうなるのか。【略】憲法改正はぜひとも実現しなければならないのであ…
12-17 09:53

RT @EkkoHai: @hoyaminabe そうですか。私は特別皇室に関して詳しくはない、普通の国民です。ただ、天皇皇后両陛下、並び皇族の方々皆様が、お健やかでいて下さるようにと思っています。情報に振り回されて、大切な事を見失っては本末転倒かなと。雅子殿下も、国民皆で温か…
12-17 09:53

RT @jokojinja: .サミット見据ゑ公式チャンネル 神宮のことを世界にhttps://t.co/SkyMLou8fD伊勢の神宮ではこのたび動画共有サイト「ユーチューブ」に公式チャンネルを開設して、来年五月の伊勢志摩サミットを見据ゑた外国人向け動画の公開を始め…
12-17 09:53

RT @jokojinja: .堀慶末=金慶末に死刑判決!闇サイト事件で無期懲役となったが別事件で死刑判決・朝鮮人だと報道しろhttps://t.co/w0uIk38fkt#正しい歴史認識・国益重視の外交・核武装の実現
12-17 09:53

RT @jokojinja: .@mecky0206 @akusauyros同意、同感です。そう言えば…12月9日、#古館「妄想なんですけどね」と前置きしてからコメントしてたwwhttps://t.co/qW9qCWbGyz#妄想ステーション www#古館伊…
12-17 09:52

RT @mecky0206: #報道ステーション 古館が羽生に『韓国を含めて、ほかの選手が猛追い…』とか言ってたけど…韓国で、羽生を猛追している選手っていたっけ?…いね〜よ!
12-17 09:52

RT @akusauyros: 日本会議や神道政治連盟にでも入っていれば少しは見直してあげたのに。#細野豪志 @hosono_54 #民主党 #民主党なくして始まるよい日本 https://t.co/StDcbpyhFF
12-17 09:52

RT @_kiyora_: 「私は自殺を絶対にしない」と竹田氏が仰る理由は、そこにあるように思う。
12-17 09:52

RT @jokojinja: #神道政治連盟 国会議員懇談会山谷えり子 @yamatanieriko 副幹事長元道議、小野寺まさる氏(自由民主党)がデマを信じ、#皇室 を誹謗しています。https://t.co/DDigbz4NF8対処をお願い申し上げます。
12-17 09:51

RT @_kiyora_: まず小野寺まさるさんは皇室と東宮家は別だ、という勝手な解釈があるようです。東宮家は独立されていない。やがては天皇に即位される。小野寺さんはこの時点で反逆者の仲間入り。私はどなたの擁護もしない。事実関係を述べるだけ。 https://t.co/V
12-17 09:51

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-17 09:51

RT @EkkoHai: @hoyaminabe 悪意ある推測ですね。最後の一文は同意です。誇大な妄想は、やめましょう。
12-17 09:51

RT @_kiyora_: 天皇皇后はおろか宮家も、お出まししてテープカットとかご視察などは法定も義務もなく、全てご厚意なの。そして明らかに国家存亡からの復興期と意味が違う。まだ理解していないようだけど、東宮家は宮家ではない。 https://t.co/NoZ3WFX2bB
12-17 09:50

RT @_kiyora_: 他の宮家をこき下ろして東宮家だけ気味悪いほど持ち上げるアカウントは、3年前くらいに叩いたからもう殆ど絶滅している。大抵女系支持者だった。 https://t.co/Sac3UnpMcF
12-17 09:50

RT @EkkoHai: @_kiyora_ @hoyaminabe もっと、同じ日本人を信頼していいかな、と思いました。声なき声が、日本人ですから。私達のような者もいますけどw 私は自分でGOがかかった時は、議論致します。基本一対一で♪私は復古に向かっていると感じてます。信じ…
12-17 09:50

RT @_kiyora_: 小野寺まさるさんはまさかとは思うけどBBブログに騙されたのかなー。文言も、答えられず逃げる部分もほぼ同じ。BBは時々刺したけど、後退した挙句今は天皇皇后両陛下への誹謗中傷してますよ。大丈夫かしら。 https://t.co/z5sIP2utkx
12-17 09:49

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-17 09:49

RT @_kiyora_: 小野寺まさるさん、何を拾い見たんですかね。日本は東京裁判の判決だけを受諾し、裁判そのものを否定するなどと宣言はできたことはない。気持ちはわかりますよ。でも国内論争だけ。 https://t.co/d41GvjA1SY https://t.co/
12-17 09:49

RT @_kiyora_: 女系(他姓)が天皇に即位したら典範に対し違法だし、かつ憲法2条の「世襲」に少なくとも解釈を追加する必要がある。憲法違反じゃないかな。この「世襲」の根拠は神勅にあり、法を変えても神には背く。神道祭祀王にはならない。 https://t.co/Pl4v
12-17 09:48

RT @Sankei_news: 禁煙治療は自己責任?波紋広がる保険適用拡大 8割超「意志のみで成功」のデータもhttps://t.co/hdqccf9CES https://t.co/SxgYPlWsfj
12-17 09:48

RT @_kiyora_: 1994年って・・20年も前のネタでバッシングしているのか・・この異常な気質・・。 https://t.co/Xy1uypD5gL
12-17 09:48

RT @Sankei_news: 2年連続で「中国」ワースト1位 当局が投獄した記者最多の49人 2位エジプト、3位イラン…米団体発表 https://t.co/Kke1n2nUl6
12-17 09:48

RT @_kiyora_: 小和田一家が皇室を滅ぼそうとしているとかすごい名誉毀損だと思う。昨今、twitterは個人情報はすぐ提出する。訴えられたらこれ即負ける。 https://t.co/xfSbXpXusV
12-17 09:47

RT @_kiyora_: 私のひいお祖母様は、戦時有事も皇族の皆さまが綺麗なお召し物で楽しく御暮らし頂く、そのようにお支えするのが国民の務めと仰った。だから国難にお出ましがあれば泣いて有難がった。公務が普通、なんて国民の誰も思っていなかったのだ、50年前まで。
12-17 09:47

RT @_kiyora_: 解析済みのデマにまんまと引っかかって東宮家批判していたのはご自分では・・whttps://t.co/eimCtIrNO4 https://t.co/utjFI9HXCb
12-17 09:47

RT @_kiyora_: 頓珍漢。先日は医師団がさらに「過剰な期待は禁物」と釘を刺していた。療養優先の女性に対し、仕事せよとはどんなハラスメントだ。 https://t.co/rodBewh9ND
12-17 09:46

RT @_kiyora_: 小野寺さんの入内関連のセキュリティ強化は分かるけど、「国民にも教えてよ!国民を安心させてよー!」っていう甘えでしかない。BBブログ読んで皇室をバカにしてるからそういう言い方ができる。欧州と違って、皇室は嫁や外戚の力の及ばない高みに御ましです。
12-17 09:46

RT @_kiyora_: 小野寺まさるさん、ちょっともう・・フォローできない無能レベル。政治家としても言論者としても、終わりですね。https://t.co/5rtOutpLce https://t.co/nQoB8r0BKB
12-17 09:45

RT @_kiyora_: 妃とは職業ではなくご身位。妻なのだから子育てしながら養生なさればよい。歴代にはお身体の弱かった皇族も数多くおいでになる。 https://t.co/l5u2P3cFHP
12-17 09:45

RT @littlepray4M: 皇室をなめ、国民を馬鹿にしているのはこの夫人のほうだろう。 https://t.co/EcdcmjlrB4
12-17 09:45

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-17 09:44

RT @Sankei_news: 【戦後70年】時を超えて「日の丸寄せ書き」届く 米国人男性が返還「平三さん(の英霊)が帰ってきた。奇跡のようだ。」https://t.co/GNiNy7jjQp https://t.co/gODExFYQVF
12-17 09:44

RT @_kiyora_: 天皇だけでなく、皇室・皇族に対し悪意ある写真の切り取りや編集が散見される。法的に懲罰対象になっても普通の国民は一切困らない。国民同士で啓発するためにも、現代社会に合う不敬罪が復活すればよい。
12-17 09:44

RT @_kiyora_: 皇室会議に陛下が入っていると言ってるツイがあってびっくり。こういうのを見ても、皇族を平気で揶揄するバッシング族の知識程度がわかる。皇室会議を知らないということは皇族会議も、皇室典範の本来あるべき地位もご存知ないのだろうな。
12-17 09:43

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJEaBI 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmKcGo
12-17 09:43

RT @_kiyora_: 本来全く身分の違う皇族の言動や行為を批判する人って何がしたいのかが根本的にわからない笑自分が指摘すると皇族が何か変えてくれるの?
12-17 09:43

RT @_kiyora_: 皇室と神社との宗教的信頼や、御下賜の伝統に国民が口を挟むべきではない。 https://t.co/3pEMuL6Pwh
12-17 09:42

RT @jokojinja: .12月9日、古館が「妄想なんですけどね」と前置きしてからコメントしてたwwhttps://t.co/qW9qCWthq7もう、番組名を「妄想ステーション」に改称するべき!#妄想ステーション #妄想 #テレビ朝日 #テレ朝
12-17 09:42

RT @koo_nya: @okada014 @bluefoxhispeed @_kiyora_ 東宮家は天皇家の直系のため、独立した「宮家」にはなっていません。天皇陛下の御名が出ている事で、東宮家も天皇陛下と共にお出しになっていることと同じになります。
12-17 09:42

RT @_kiyora_: @koo_nya @okada014 @bluefoxhispeed くーさん、その通り。陛下の御内帑金からは独立していない方の分を含めて賜ります。出雲大社がブログにて「伝統通り賜った」と発表しました。東宮家もお出まし場合は参拝の御料としてお持ちにな…
12-17 09:42

RT @jokojinja: .くーさん、有り難うございます。くーさんは『皇民の誇り』です。https://t.co/kR73JsXj9Nhttps://t.co/8h7quWNqQZ
12-17 09:41

RT @jokojinja: .憲法一条の会 @1jonokai 御中『くー』さんが、検証してくださいました。胸が、すーっとしました。https://t.co/cOLHFGBiVD
12-17 09:41

RT @jokojinja: 『皇民の誇り』 https://t.co/kR73JsXj9N
12-17 09:41

RT @koo_nya: @bluefoxhispeed @okada014 伊勢神宮は皇族の祖である神宮。ですから、他の神社などとは別格中の別格。それ以外は名が無いからとあれこれ言うのは不遜ではないのでしょうか。
12-17 09:40

RT @koo_nya: @_kiyora_ 有難うございます。今後の参考にさせて戴きます。
12-17 09:40

RT @jokojinja: .@_kiyora_ @koo_nya @okada014くーさん、有り難うございます。胸が、すーっとしました。!(^^)!
12-17 09:40

RT @koo_nya: @bluefoxhispeed @okada014 そういう事をぬけぬけと。昔なら不敬罪ですね。遷宮は当然出しますでしょう。天皇家の祖なのですから。では逆に、他の神社で過去に東宮家が出していたと言う証拠はありますか?創価学会を敢えてタグにしてい…
12-17 09:39

RT @_kiyora_: 国民が選んでいるわけでもない「世襲の象徴」に、国民が国事を憲法でお願いしているのだからね。ここに民主主義は一切ないの。天皇を能力やスタイルや人格で選ばない。それが日本。
12-17 09:39

RT @yuzukosyo7869: @kyoumu214 別に元首にしたいとは思いませんよ。事実として元首として扱われるという事実を示しています。首相を任命するのは天皇です。元首を任命するということは、天皇は元首以上の何かになるのですか?そこをまだ答えて頂いていないの…
12-17 09:39

RT @_kiyora_: 政体トップを任命する人が元首じゃないとすればなんなのだろう・・ってところですよね。
12-17 09:39

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-17 09:38

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-17 09:38

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
12-17 09:38

RT @_kiyora_: @hoyaminabe @EkkoHai 現実を見ましょう。あなたの思い込みには何の根拠もない。妃殿下は国家的判断のもとに療養中です。陛下におかせられては、日本国民だけでなく世界に対し見守ってもらいたい、と希望されているのです。国民が知る事実はこ…
12-17 09:37

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-17 09:37

RT @EkkoHai: @hoyaminabe ごめんなさい、最後の一文は意味が良くわかりません。ただ、あなたの仰っている事全てが正しいのか、私には分かりません。そもそも、国民はそのような皇室関係の内情にまで好奇の目を向けるべきではないと私は思っているので、事実か否か調べる、…
12-17 09:36

RT @EkkoHai: @hoyaminabe さすが、詳しいんですねwでも、今の時代一番搾り皇統を危機を招くのは、小姑の如く醜聞を撒き散らす国民だと、どうしても私には思えます。それに、あなたの言う○○だから苦言を呈すの○○は、私が信じられないとしている事ばかりなので、議論は…
12-17 09:36

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-17 09:35

RT @bluesayuri: 今日李元総統の孫娘の結婚式のリサーハルが行われ、ご順調ご回復なされた後始めに公開活動、本当に嬉しく思います、李お爺ちゃんの回復力に感服しており。入院前よりお元気そうで本当に良かったです!まだ余り無理をなさらないようにしてください。 https:/…
12-17 09:35

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-17 09:35

RT @_kiyora_: ツイッターで「首相は誰がいい?次の3人から選んでね☆」とかいうアンケート流して、たとえ国民全員が投票を終えたとしても、その人が天皇に任命されなければ首相にはならないでしょ。これが「日本の国家権力の正統性は何が担保しているのか」、という問い。民主主…
12-17 09:35

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-17 09:34

RT @_kiyora_: ご指南ありがとうございます。私のフォロワーさん方は、私の言うことなど当たり前すぎて、すでに飽きておられますけど☆ https://t.co/O850uTZpzn
12-17 09:34

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。