神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10のツイートまとめ

KotohSeisyu

RT @jokojinja: .@_kiyora_ @George_MusicoNHK歴史秘話ヒストリアによると伊藤博文の妻、梅子は勝負事が好きで花札が滅法強かったとの事です。#花札 や1の目が #日の丸 のサイコロ、#たたみ #着物 などを輸出したいので、その案に大…
12-10 17:25

RT @yma12251029: “@omasa1111: また来日して逮捕された様ですね〜 https://t.co/msVbcRaHqU”韓国政府の、差し出しですね。 珍しいニダ。韓国のイメージダウンに、配慮ニダ。最初から、世界的に、悪いニダ。🇰🇷💀💦😁
12-10 17:25

RT @chikateacat: ペリリュー神社にある、さざれ石。天皇陛下がパラオにいらした日が、来年からエンペラーズディとして祝日になるそうです。 #ペリリュー島 https://t.co/2i2LpaABcT
12-10 17:24

RT @jokojinja: .@onoderamasaru> 私が朝鮮人と? 根拠は?ブログに書いてありますが…↓伊藤博文暗殺犯の朝鮮人テロリストも貴方もゴシップ(噂)だけで日本を棄損しています。検証能力が皆無なのが瓜二つです。↑しかとブログに書いて…
12-10 17:24

RT @_kiyora_: @jokojinja @George_Musico わーいありがとうございます!
12-10 17:24

RT @oribinx: 靖国神社をウロウロしてたらすぐに職質しなければいけないお顔w https://t.co/5rn0TSPtJh
12-10 17:24

RT @jokojinja: 『私が皇統を守るために戦っている理由』 https://t.co/zhqU2UNQUP
12-10 17:23

RT @takenoma: 【靖国テロ】全容疑者を、殺人未遂で再逮捕することを希望します。
12-10 17:23

RT @jokojinja: .小野寺まさる@onoderamasaru殿『私が皇統を守るために戦っている理由』https://t.co/zhqU2UNQUP@okada014
12-10 17:23

RT @takenoma: 【靖国テロ】爆発したから爆発音がでたのであって、爆発しないのに爆発音などでるはずがない。もっとも、爆弾物本体が爆発しなかったのは幸いなことだった。この事件は、無差別殺人を試みたものであり、れっきとしたテロ事件である。
12-10 17:23


RT @takenoma: 【靖国テロ】祝、テロリスト逮捕!
12-10 17:23

RT @takenoma: 【靖国テロ】容疑者の韓国人が日本に再入国って、一体何しに来たの? こいつアフォか? それにしても左寄りメディアは「爆発音事件」とか報道しているが、無差別テロの未遂なのであって、「爆発音」とかいう生易しい表現は使うべきではない。
12-10 17:22

RT @jokojinja: .@takenoma同意、同感です。それから、竹田さんを誹謗している小野寺まさる@onoderamasaruという男。靖国テロという一大事なのに、一切スルーしています。この #小野寺まさる の写真、#火病 系?#露出狂? https:/…
12-10 17:22

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【靖国爆破】宮根誠司氏「日本を狙ったテロ」・・・日本テレビ・ミヤネ屋 https://t.co/jjjWaugH5X
12-10 17:22

RT @1jonokai: 反日不敬blog「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「菊の紋」https://t.co/dcBgoWj8jF 【ヤフオク事件】https://t.co/4dU0AQm92q「創価学会説検証」https://t.co/FSJNAmsB
12-10 17:22

RT @Sankei_news: 安倍首相のHPにサイバー攻撃か アノニマスが「犯行声明」 https://t.co/I4o9NBtRP0
12-10 17:22

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
12-10 17:22

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】「爆発物仕掛けた」逮捕の韓国人が供述も…その後、否認に https://t.co/eJPDDCLcUf
12-10 17:21

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-10 17:21

RT @SankeiNews_WEST: 【世界を読む】韓国588円、ドイツ1118円、日本798円「最低賃金」から見える“お国柄” 韓国新聞「大山鳴動して…口先だけ」痛烈批判 https://t.co/BWviYyKUZL https://t.co/51SIDiKn8v
12-10 17:21

RT @1jonokai: 憲法1条認識度街頭調査結果 NPO法人百人の会・一条の会https://t.co/EWApMceA6f一条に「天皇」のことが書かれていることを知っている人は1人だけ。
12-10 17:21

RT @Sankei_news: 内部の仕業か…警察署の電源タップ内に「盗聴器」仕掛けられる https://t.co/jooMPe9xTL
12-10 17:21

RT @1jonokai: 保守には「下劣な者を相手にすると却って皇室が汚れる」「不敬は許さん!と皇室という言葉を持ち出すこと自体おこがましい」という見方もあると思います。それが美質であることは間違いないのですが、誰かが声を上げることで、より自信を持ち皇室弥栄を叫べるという事も…
12-10 17:20

RT @Sankei_news: 「水爆保有」金正恩氏が言及 米との対話狙いか https://t.co/R3Zfs1UQcU
12-10 17:20

RT @1jonokai: 弊会顧問 徳永信一弁護士の論考【一条「国民の総意」条項について】(H27-5-17)https://t.co/ixJSTMV68i 「明治憲法の改正をどう捉えるか」https://t.co/xBxrinpLjV
12-10 17:20

RT @Sankei_news: 伊豆大島で害虫「エダシャク」大量発生 名産品を食い尽くす https://t.co/JnUiavnQcd https://t.co/t4s3Zbikx7
12-10 17:20

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「印象操作例「阪神・淡路大震災」当時の公務について」 西村眞悟先生国会質問 https://t.co/t7SPIK8Ut3
12-10 17:20

RT @Sankei_news: 今年4月以降、市立小学校で女子児童5人が組み体操「5段ピラミッド」で骨折していたことが明らかになりました https://t.co/sZjvNmPcV0 https://t.co/eQE6WM1tJu
12-10 17:19

RT @1jonokai: 【活動報告】ニュースレターを発送しました。ご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。紙面でご紹介させて頂きます。 https://t.co/ViNYB0fAdA
12-10 17:19

RT @Sankei_news: 銃規制進まぬ米国社会と過激テロ アジアへの波及は時間の問題 https://t.co/MUpe6WrKM4 https://t.co/Fn5P8xZb0E
12-10 17:19

RT @Sankei_news: 「ぶつかる瞬間を捉えたのは初めて」戦艦ミズーリに特攻、カラー映像発見 https://t.co/D1Lj5Zj4Pa https://t.co/he1HvhWlNH
12-10 17:19

RT @1jonokai: 弊会顧問徳永信一弁護士「愛国の作法」(石黒大圓氏主催日の丸行進へのコメント)https://t.co/rkoeWGQepZ 日の丸を掲げ、君が代を口ずさむ時、天皇陛下を思う時、亡くなった死屍累々の先人の存在を想い、非礼があってはならぬという覚悟を教え…
12-10 17:19

RT @Sankei_news: 中国、刑務所で拷問や虐待 「深刻な懸念」国連委が表明 https://t.co/0Uhfa8E5SJ
12-10 17:18

RT @1jonokai: 弊会は例え対象が皇室であっても、心無い言葉によるいじめは看過できないと考えます。皇室の方々に関する不敬な作り話がまかり通り放置され、それを信じる者も出てきている事に皇室軽視の姿勢、即ち戦後教育の弊害を感じずにはいられません。https://t.co/
12-10 17:18

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
12-10 17:18

RT @Sankei_news: 衝撃の天皇誕生日祝賀会、韓国の“配慮”に呆然…今年のレセプションは https://t.co/DrH7XRqn2M
12-10 17:18

RT @1jonokai: 弊会の目的 https://t.co/8LtPDyE1hC 1「憲法一条を議論する」2「理論武装し、不知による皇室への不敬を糺す」 3「学校教育へのアプローチ」
12-10 17:18

RT @Sankei_news: 【靖国爆発】全容疑者、羽田で確保できたワケは…秘密兵器にあり https://t.co/KnkTl4Oc7U
12-10 17:17

RT @1jonokai: 弊会顧問(自治基本条例に反対する市民の会会長) 村田春樹 「小和田恒氏悪玉論を嗤う」https://t.co/dKhgCk2nuU 「憶測推測伝聞で皇太子妃殿下のご実家を批判するのは、ひいては未来の両陛下を批判することとなり反日反皇室日本人を喜ばせる…
12-10 17:17

RT @Sankei_news: 新華社も「盗人猛々しい」…スポンサーロゴ外しに日産は激怒、サッカーACL王者「広州恒大」の傲慢極まれり https://t.co/1AAohUT9i7 https://t.co/NsO2iOicnU
12-10 17:17

RT @koui_: 報道は司会者の妄想を語る場所では無いはずですが、古館氏は何を考えておられるやら
12-10 17:17

RT @heizoutatibana: 勝手な妄想をニュースで垂れ流すなよ、古館。妄想を全国に流して何やってんだよ。お前は報道テロリストかよ。#報道ステーション
12-10 17:17

RT @Mr_TimeMagician: 報道ステーションってほんと古館の偏見と妄想の塊ってかんじゲストでよんでる人も意見が片寄ってて凝り固まってるかんじもう意見とか言うのやめてニュースをひたすら流したほうがいいんじゃないかな?
12-10 17:16

RT @masugominikatu: 古館が妄想で世論をミスリード。更に共謀罪批判ですか。早速、反対してる議員は福島みずほ。捏造慰安婦問題の張本人。#tvasahi
12-10 17:16

RT @kyatelin: いやいやいや古館さん。対話を拒否しているのは沖縄県知事の翁長さんでしょう?国が悪いように言うのはやめようね。妄想癖があると思われますよwwww
12-10 17:16

RT @barhara: 資源を奪い取るって・・・古館は安保法案によりよりにもよって侵略戦争をすると断定してるわけだな。自分の妄想垂れ流すのもいい加減にせえや
12-10 17:16

RT @tr_haruo: 古館「国民を巻き込んでおじいさん越えをされても迷惑な~」勝手な妄想をさも真実かのように話す報道キャスター()#報道ステーション #tvasahi
12-10 17:16

RT @windpochi: 古館の妄想偏向コメント展開中 #報道ステーション #tvasahi
12-10 17:16

RT @hemingway1982: 報道ステーションは古館になってから妄想ステーションになった。もはや報道じゃないんだよね、気持ち悪い
12-10 17:16

RT @efuou: 妄想ステーション見るの忘れて最後だけ見てると古館さんが分け分からんコト言ってたw。なんか負けた感で話されてたが、テレビ局は電力をすごい消費してると思うし、貴方たちがネガキャンしても電気を作り出せないんだから仕方ないんだと思うけど。社屋全体に太陽光パネルした…
12-10 17:16

RT @miyudesuyo: 海自ヘリ選定で特別監察「不正」との公益通報で - 産経ニュース https://t.co/8rPZBI5ixW海自が選定を進めていたのは、現在救難ヘリとして運用しているUH60Jの後継機で、ヘリ搭載型護衛艦での運用を想定したもの。
12-10 17:14

RT @miyudesuyo: 海自ヘリ選定で特別監察「不正」との公益通報で - 産経ニュース https://t.co/8rPZBI5ixW担当部署レベルでは現行機と同系列の「SH系」(三菱重工業)を推したが、海幕上層部の判断で、「MCH系」(川崎重工業)に変わったという
12-10 17:14

RT @miyudesuyo: 【朝鮮半島情勢】金正恩氏の視察先に爆発物か 空港で発見と報道  - 産経ニュース https://t.co/zw8EH4ZnPc爆発物は、坑道掘削時に使う200グラムずつ包装された爆薬を100個使い、空港の案内カウンターの天井裏に隠されていた。国…
12-10 17:14

RT @Sankei_news: 自身のフェイスブックで発信…【菅元首相敗訴】「真実の勝利」 安倍首相が“勝利宣言” https://t.co/yrgxXI5NnA
12-10 17:14

RT @Gokoku_aikoku: 28時間経って朝日が報道・NHKは朝だけ報道・報ステ古館ノーコメント・韓国人靖国神社爆破テロ https://t.co/bxu16kORKh https://t.co/9FEezRnOTd
12-10 17:13

RT @Sankei_news: 「除外する余裕ない」女性兵士を戦闘部隊へ配属 米国防総省が規制撤廃 https://t.co/4L1MjYuiAD
12-10 17:13

RT @1jonokai: 弊会顧問(自治基本条例に反対する市民の会会長) 村田春樹 「小和田恒氏悪玉論を嗤う」https://t.co/dKhgCk2nuU 「憶測推測伝聞で皇太子妃殿下のご実家を批判するのは、ひいては未来の両陛下を批判することとなり反日反皇室日本人を喜ばせる…
12-10 17:13

RT @jokojinja: .鶴田浩二は整備科予備士官だったが、黙々と働いては巨額の私財を使って戦没者の遺骨収集に尽力し、日本遺族会にも莫大な寄付金をし、講演も行った。遂には、政府を動かし、遺骨収集団派遣に繋がった。戦友会も心を動かされ、温かく受け入れた。https:/…
12-10 17:12

RT @Sankei_news: 「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」とでっち上げ…“日本のシンドラー”が“中国のシンドラー”に https://t.co/jHbdBUcknQ
12-10 17:12

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-10 17:11

RT @SankeiNews_WEST: あの「ヤマトタケル」の父…景行天皇、これが陵の発掘調査現場 奈良・天理市 - 産経ニュース https://t.co/9spW2vx0zx @Sankei_newsさんから https://t.co/GT509MIH7o
12-10 17:11

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-10 17:11

RT @Sankei_news: 激白! 沖縄の米軍機に妨害行為、レーザー照射に凧や風船…「極めて悪質」在日米海兵隊員が怒りあらわ https://t.co/cHp0whNuOf https://t.co/LhY5cUEWas
12-10 17:11

RT @jokojinja: .『戦士の休息』https://t.co/Op9FzvEq9s#戦士の休息
12-10 17:11

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-10 17:10

RT @JMSDF_PAO: 【第23航空隊 部隊識別帽デザインの募集】おはようございます。∠(・`_´・ )現在「第23航空隊」では部隊識別帽のデザインを広く募集しています。詳細はこちらからご覧ください。⇒ https://t.co/phsxvV4Bli https://t.…
12-10 17:10

RT @kantei: 【Facebook更新】「フランス・パリのバタクラン劇場前です。」総理メッセージの続きは⇒ https://t.co/dGAyBtKu5e https://t.co/NSRjPEDcjy
12-10 17:10

RT @kantei: ≪総理の動き≫11月29日(現地時間)、安倍総理はCOP21首脳会合出席のためフランス共和国のパリを訪問し、バタクラン劇場で献花をしました。⇒ https://t.co/iPcUfwTIqy https://t.co/K0TV95HRSU
12-10 17:10

RT @gakuyoh: .伊藤博文暗殺犯の朝鮮人と #小野寺まさる(秀)氏https://t.co/QJz1sva6v4↑小野寺まさる@onoderamasaruよ!反論、まだか!朝鮮人テロリストと脳の構造が同じか!
12-10 17:09

RT @kantei: 【FB更新】先月13~23日までG20・APEC・ASEAN関連首脳会議に出席した安倍総理が行った会見内容を各会議の様子もご紹介しながらまとめました。ぜひご覧ください。⇒ https://t.co/dMW4voYt4V https://t.co/IrN8
12-10 17:08

RT @Sankei_news: お昼です。伊勢志摩サミット「G7バーガー」に「G7デザート」 鳥羽の飲食店やホテルに登場https://t.co/fKQ4HfQOFb https://t.co/GxxkDGyo9o
12-10 17:07

RT @jokojinja: .@_kiyora_ @mtnet_daily> 皇室の悪評をばら撒いているだけなんじゃないの?> まさるのしていることは。同意、同感です。おい、まさる@onoderamasaruよ!大概にせえよ!それとも何か、お前は、#背乗り…
12-10 17:07

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 「当該裁判について異議を述べる立場にない」としているのは安倍内閣ですよ笑。その裁判の根源的・法的なところが問題なのであれば、ますます小和田氏一人に責任を負わせる意味がわからない。未だ1951年の政府見解を政府が引き継い…
12-10 17:07

RT @jokojinja: .戦士の休息https://t.co/Op9FzvEq9s#戦士の休息
12-10 17:07

RT @yma12251029: “@gakuyoh: .彼は、在日です。🇰🇷💀💦💦伊藤博文暗殺犯の朝鮮人と #小野寺まさる(秀)氏https://t.co/gTz6hbuWsu↑小野寺まさる@onoderamasaruよ!反論、まだか!朝鮮人テロリストと…
12-10 17:07

RT @_kiyora_: @mtnet_daily @onoderamasaru そうですよね。小和田家の方々の行動に違法性があるのでしょうか・・公的な指摘を見たことがないんですよね。あるならもちろん、民間人ですから然るべき機関が追及するべきですけど。
12-10 17:06

RT @jokojinja: .@mtnet_daily> やってることが小学生を超えないから。同意、同感です。おい、まさる@onoderamasaruよ!小学校から、再勉強しろ!#小野寺まさる(秀)↑再勉強が、いやなら名前を #禿 に変えろ!
12-10 17:06

RT @cat888you: 古館の「妄想ポエム」・・・耳が腐る脳が拒否る 音を消した・・・ http://t.co/cYbjgNPC8C #tvasahi
12-10 17:06

RT @orion3591: 見なくて、良かった 妄想ポエム w "@cat888you 古館の「妄想ポエム」・・・耳が腐る脳が拒否る 音を消した・・・ " http://t.co/w7MQ6F748g #tvasahi
12-10 17:06

RT @1jonokai: 反日不敬blog「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「菊の紋」https://t.co/dcBgoWj8jF 【ヤフオク事件】https://t.co/4dU0AQm92q「創価学会説検証」https://t.co/FSJNAmsB
12-10 17:05

RT @efuou: 妄想ステーションで原発で働く人が書いた漫画の話をしてた。古館さんが原発の悪いコトを聞き出そうとしてる様に感じました(笑)。そして漫画家の方は放射線量が減ってるのを見てるとうれしいと言って、原発の悪いコトが聞き出せない時点で、CMへと言う感じに見えて(笑)
12-10 17:04

RT @yuk_music: 勝手に妄想しないでください、古館さん! #tvasahi
12-10 17:04

RT @mt_mountain: #報道ステーション で、古館と養老先生とで「お金は人間の妄想」「大切なものはお金じゃない」的な事言ってるけどさこういう事言うのってお金に困ってない人だけだよね…お金は大事だよ…
12-10 17:03

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-10 17:03

RT @y_nacci: 古館相当妄想してるな #報道ステーション
12-10 17:03

RT @windpochi: おいおい古館、妄想で報道番組作っちゃダメだろ #報道ステーション #テレ朝
12-10 17:03

RT @windpochi: 古館妄想テレビ #報道ステーション #テレ朝
12-10 17:03

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-10 17:03

RT @mamehiropon: ヒトラー「わが闘争」古館 「わが妄想」 #tvasahi
12-10 17:02

RT @mamehiropon: 公共の電波で古館の妄想を垂れ流すなよ! #tvasahi
12-10 17:02

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-10 17:02

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-10 17:02

RT @kohyu1952: この共同通信の記事は異常だ。靖国への爆破テロ事件を矮小化して報道。多くの家族連れが参拝していた七五三のお祝いを中止したのは爆発の「音」のせいなのか?真面目に記事を書いたらどうだ。いい加減にしろ。靖国爆発音、不審な男は帰国か https://t.…
12-10 17:01

RT @kohyu1952: SNSで取り上げたことで徐々に情報が浸透しています。情報共有化のためにこのブログも拡散して下さい。西村幸祐氏も「北鮮の拉致犯罪は国が主導」の東京新聞を取り上げました https://t.co/wyNMWBW24V
12-10 17:01

RT @1jonokai: 憲法1条認識度街頭調査結果 NPO法人百人の会・一条の会https://t.co/EWApMceA6f一条に「天皇」のことが書かれていることを知っている人は1人だけ。
12-10 17:01

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 韓国が外国人に新しい帰化条件を設定 6000万ウォン以上の資産持ちか3000万ウォン以上の所得 https://t.co/e6XYgqz0TA
12-10 17:01

RT @1jonokai: 憲法一条の会顧問 村田春樹先生のご講話と質疑応答 「今さら聞けない、皇室・国旗・国歌の基礎の基礎」村田春樹氏in岡崎 https://t.co/LJ0nILnXTn
12-10 17:00

RT @NorihiroUehata: @kk9738636 @daitojimari 拡散ありがとうございます。鎌倉市職員労働組合委員長(当時)が末端組合員に依頼して公文書の改竄。しかも改竄は20回も行っていたので悪質です。刑事的責任も追求しますが、連合と共産会派の正副議長は…
12-10 17:00

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-10 16:59

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 不敬なんですか?神器をモチーフにした小説やアニメ、演劇などの創作も見たことがありますが、不敬でしょうか。貶めるような意図もなく、古事記等を親しみやすく知っていただきたいとする文化的試みともとれるのですが。
12-10 16:59

RT @1jonokai: 弊会顧問徳永信一弁護士「愛国の作法」(石黒大圓氏主催日の丸行進へのコメント)https://t.co/rkoeWGQepZ 日の丸を掲げ、君が代を口ずさむ時、天皇陛下を思う時、亡くなった死屍累々の先人の存在を想い、非礼があってはならぬという覚悟を教え…
12-10 16:59

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 国益を損ねるってこのシャツがですか?むしろ氏は中国産全盛期に、零細な国産綿や国内縫製について勉強しておられた。多少高くても国益になればと、現在も自らの衣服は国内生産のもので占めておられる。
12-10 16:58

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 私見にすぎません。神社本庁にかけあって、今から八百万の神々に関わる一切の表現活動と商業活動を不敬として停止命令を出せ、と要請してみたら宜しいでしょうね。
12-10 16:58

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-10 16:58

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-10 16:57

RT @_kiyora_: @onoderamasaru いえ平時ではありません。昭和天皇、皇后のお出ましは危機に瀕した国家の安寧と復興のために政体あるいは国民が要望したもので、敗戦がなければなかったものです。短文での発信で全てを説明できていませんが、何ら昭和の行幸啓を否定す…
12-10 16:57

RT @_kiyora_: @onoderamasaru いちいち相手を煽るツイでやり取りを消費するのをやめてもらえませんか。面倒です。国会答弁で何をどうしたのかお答えいただけますか?
12-10 16:57

RT @1jonokai: 反日不敬blog「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「菊の紋」https://t.co/dcBgoWj8jF 【ヤフオク事件】https://t.co/4dU0AQm92q「創価学会説検証」https://t.co/FSJNAmsB
12-10 16:56

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 旧宮家は敗戦なければ皇室を構成されていた。正当な男子が今も民間人であり続けることには、東京裁判のような不当な裁判すらもない、戦勝国の一方的な国体破壊である。GHQに便乗し皇室でもない人がとは笑、酷い自虐脳だ小野寺さん。
12-10 16:56

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「印象操作例「阪神・淡路大震災」当時の公務について」 西村眞悟先生国会質問 https://t.co/t7SPIK8Ut3
12-10 16:56

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 何を不敬とするのか基準を。神話や神々を模した商品の全てをどの基準で不敬と断ずるのか、また過去ご自身の抗議等の実績を示しなさい。また氏は天照大神または神武天皇直系の子孫だが知っていて不敬と言われるか笑笑
12-10 16:55

RT @1jonokai: 憲法1条認識度街頭調査結果 NPO法人百人の会・一条の会https://t.co/EWApMceA6f一条に「天皇」のことが書かれていることを知っている人は1人だけ。
12-10 16:55

RT @_kiyora_: アマテラスオオミカミっていうカッコ可愛いキャラもいるよパズドラに。不敬でゲーム会社が訴えられてるの?
12-10 16:55

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-10 16:55

RT @kantei: ≪総理の動き≫本日、安倍総理は官邸で開催されたアメリカ合衆国のロバート・ネラー海兵隊総司令官による表敬を受けました。⇒ https://t.co/az9X0lKTUM https://t.co/AoY1LlitpS
12-10 16:54

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
12-10 16:54

RT @Sankei_news: ロシアが北方領土に軍事施設 日本政府が表立った批判を控えるワケは?https://t.co/SBxwLeJd7t https://t.co/GR3wGnOnzh
12-10 16:54

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「印象操作例「阪神・淡路大震災」当時の公務について」 西村眞悟先生国会質問 https://t.co/t7SPIK8Ut3
12-10 16:53

RT @Sankei_news: 集会を開くのを妨害する目的のようです…中国貴州省、人権デー前に活動家10人余を軟禁https://t.co/Uz6IzDX0pf
12-10 16:53

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
12-10 16:53

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-10 16:52

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 元々数ヶ月も前に別の方としていた議論で、あなたとお話したことはないし、私の意図は既に回答済みです。元政治家として発言ツールをお使いなら、きちんと自身の言動に責任をお持ち下さい。神々や神器のモチーフのどこまでが不敬なの…
12-10 16:52

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-10 16:52

RT @Sankei_news: 【政治デスクノート】創価学会に何があったのか? 臆測を呼ぶ幹部人事と会則変更 前理事長は「左遷」なのか 次期会長レースは… https://t.co/zP0NFPZ7yz https://t.co/mlHkzBlfyu
12-10 16:52

RT @1jonokai: 弊会は例え対象が皇室であっても、心無い言葉によるいじめは看過できないと考えます。皇室の方々に関する不敬な作り話がまかり通り放置され、それを信じる者も出てきている事に皇室軽視の姿勢、即ち戦後教育の弊害を感じずにはいられません。https://t.co/
12-10 16:51

RT @Sankei_news: 中国の習近平主席、アフリカでばらまき外交 資源獲得と影響力拡大狙うhttps://t.co/2qFeqPXmSW https://t.co/en7iLQtvLp
12-10 16:51

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
12-10 16:51

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 笑いが止まりません。あなたの皇孫に対する物言いのほうがよほど見識無しです。寧ろ皇孫である氏だから買う人も付加価値を感じられたんでしょう。が、氏のことは本論でもないし、厳然と同じ民間人です、あなたにも表現の自由はあります。
12-10 16:50

RT @_kiyora_: 天照大神の厄除け鏡… が寺で売ってるw小野寺さんこういうのはどうなんでしょうね 大本山宇部観音-千佛寺(千仏寺)- https://t.co/PAI2qVt1HI
12-10 16:50

RT @jokojinja: .@kakumori12081 @ippinntennya日大封鎖解除の任務で、機動隊の西条秀雄巡査部長が殉職されました。全共闘の方には死者ゼロ。重軽傷者も機動隊の方が遥かに多かったです。後のイワン・コワレンコの回想本によるとソ連が共産革…
12-10 16:50

RT @_kiyora_: 小野寺まさる、党に連絡しておきます。皇族の批判なんか本人の失脚じゃ済まないわ。
12-10 16:50

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-10 16:49

RT @_kiyora_: こんなことでは、天皇を守護し一切の罪を被って刑に処されていかれた英霊の皆様にも失礼でしょう。あの方々は不当な裁判のもと、私刑を黙って受け入れた。我が国は国内のどの法でも彼らを断じることはなかった。
12-10 16:49

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 私が皇后の公務について何ら否定しておらず、現代とはその質と目的が違うことは説明致しました。本論はあなたの仰る東宮殿下の御立札が勝手な行動の証拠かどうか、竹田恒泰氏に違法行為があったかですね。 https://t.co/
12-10 16:48

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブログのコメント欄への違和感」https://t.co/AFOMGLP1Aa 「「仕組まれた出会い」と、竹山パーテイ」https://t.co/Gl6ni5DVgg
12-10 16:48

RT @yt91120: @onoderamasaru @Alice_777 小野寺まさるさんへ貴殿の識見は一目置く者ですがツイートで皇室に関しての安直な論争はお止めいただきたい、尊崇できないお人は出自に拘わる反日が多いはずだ。2000有余年の我が国は皇室国民と共に歩んできた…
12-10 16:48

RT @_kiyora_: @onoderamasaru よく読んだら判決を受諾せずと書いてますよ小野寺さん大丈夫?よく学問的には、ジャッジを受け入れるが裁判は不当とするのが国粋派の意見では…小和田氏はその議論を踏まえつつ、堪え難きを耐えた11条の見解、裁判を受諾、を述べてい…
12-10 16:48

RT @_kiyora_: どう見ても逃げているとしか…いやもちろん自虐史観は非難されるべきだが、役人ひとりの責任という論調は安直すぎる。村山談話なんか閣議決定までしているんだし。 https://t.co/vxjNgnlcIR
12-10 16:47

RT @1jonokai: 弊会の目的 https://t.co/8LtPDyE1hC 1「憲法一条を議論する」2「理論武装し、不知による皇室への不敬を糺す」 3「学校教育へのアプローチ」
12-10 16:47

RT @jokojinja: .#靖国テロ公安部の調べで、チョン容疑者は事件2日前の同月21日の入国が初めての来日だったことが判明したhttps://t.co/J9DyEnjZi3#靖国神社 #靖国 #産経新聞 #産経ニュース #産経
12-10 16:47

RT @1jonokai: 憲法一条の会顧問 村田春樹先生のご講話と質疑応答 「今さら聞けない、皇室・国旗・国歌の基礎の基礎」村田春樹氏in岡崎 https://t.co/LJ0nILnXTn
12-10 16:46

RT @jokojinja: .@yamato2217同意、同感です。それから島袋さんのヘッダー画像は西尾維新の忘却探偵ですね。西尾維新というペンネームは発音記号で表記すると回文。大文字のローマ字表記では図形として点対称ですが、そういう遊び心だけではなく維新に思い入れ…
12-10 16:46

RT @seirindo_book: 『三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝』 元楯の会会員 村田春樹が語る。 https://t.co/528EuTscPB 12月8日付の読売新聞夕刊にて紹介されました! https://t.co/IAHM6z5uOz
12-10 16:46

RT @jokojinja: .@gokoku_bowz @nihonjintamasii同意、同感です。竹田恒泰@takenomaさんも靖国テロを弾劾されるツイをされています。一方、竹田さんを誹謗している小野寺まさる@onoderamasaruは、一大事なのに靖…
12-10 16:46

RT @ykpp: 報ステ、妄想なんですけどね、と前置きして古館さんがコメントしてたww報道番組とは・・w
12-10 16:45

RT @1jonokai: 弊会の目的 https://t.co/8LtPDyE1hC 1「憲法一条を議論する」2「理論武装し、不知による皇室への不敬を糺す」 3「学校教育へのアプローチ」
12-10 16:45

RT @Sankei_news: 探査機はやぶさ2、機体の状態は正常 JAXA発表https://t.co/6uYYLc8IdZ https://t.co/8vqFwq9vl3
12-10 16:45

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
12-10 16:45

RT @_real__life__: 報道ステーションで古館が自分で認めた上で妄想を喋り出してて草生える
12-10 16:44

RT @u7ivanyorla: 古館がニュースで自分の妄想を語っててわろたわ(∵)報道ステーションって本当に酷いニュース番組だな(∵)
12-10 16:44

RT @kazuyo8m: 古館氏の思い入れとか妄想とかどうでもよくってねBBCみたいな冷静なニュース番組すら作れんのかわが日本は
12-10 16:44

RT @jokojinja: .@ykpp古館が「妄想なんですけど」と前置きしていた件。私もしかと聴きました。その時、私が風邪で熱があるせいで、私の幻聴かも知れないと頭をかすめましたが、やはり古館が明言していたと確認でき安心しました。いっそのこと、#妄想ステーション…
12-10 16:44

RT @burung_biru2011: 古館MCの妄想キタ━━━━━━(*゚▽゚*)━━━━━━!!!!!!!! #報ステ #tvasahi
12-10 16:44

RT @porcchopper: チョン容疑者の母「日本の自作自演」工エエェェ(´д`)ェェエエ工 日本人にはそんなアホな人間いませんから。古館さん、いつも妄想です。 #報道ステーション
12-10 16:44

RT @Sankei_news: 「子供の生死、北の思うままで悔しい」 めぐみさんの母・早紀江さんが講演https://t.co/P3XBhixMdu https://t.co/COiSh23WZU
12-10 16:44

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「印象操作例「阪神・淡路大震災」当時の公務について」 西村眞悟先生国会質問 https://t.co/t7SPIK8Ut3
12-10 16:44

RT @miyudesuyo: 海自ヘリ選定で特別監察「不正」との公益通報で - 産経ニュース https://t.co/8rPZBI5ixW主要装備品の調達をめぐり、特別防衛監察が実施されるのは極めて異例。
12-10 16:43

RT @miyudesuyo: “日本のシンドラー”が“中国のシンドラー”に…「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」とでっち上げhttps://t.co/U3J7UO6hw2 日本のシンドラーに泥を塗るのはだれか。国際社会はこの国の歴史歪曲を厳しく監視する必要がある。日本で…
12-10 16:43

RT @1jonokai: 弊会顧問 徳永信一弁護士の論考【一条「国民の総意」条項について】(H27-5-17)https://t.co/ixJSTMV68i 「明治憲法の改正をどう捉えるか」https://t.co/xBxrinpLjV
12-10 16:43

RT @miyudesuyo: 「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」とでっち上げhttps://t.co/U3J7UO6hw2「上海ユダヤ難民記念館」が改装した結果がこれ。杉原氏に代わって何氏が「中国のシンドラー」と紹介され、「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為を行った」との…
12-10 16:43

RT @1jonokai: 保守には「下劣な者を相手にすると却って皇室が汚れる」「不敬は許さん!と皇室という言葉を持ち出すこと自体おこがましい」という見方もあると思います。それが美質であることは間違いないのですが、誰かが声を上げることで、より自信を持ち皇室弥栄を叫べるという事も…
12-10 16:42

RT @_500yen: 「靖国爆破テロ事件 」だけでなく、「靖国放火未遂事件」も「対馬仏像窃盗事件」も「寺社仏閣油撒き事件」も、全て犯人は韓国籍の男でした。もう韓国人のビザ無し渡航を禁止にして、指紋押捺義制度を復活させるべき! #tvasahi #報道ステーション
12-10 16:42

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「玉串料」 https://t.co/htEXqtMLpi 「皇族のご肖像に書き込みをする不敬」 https://t.co/nXFsRb2Lq2
12-10 16:42

RT @1jonokai: 弊会顧問 徳永信一弁護士の論考【一条「国民の総意」条項について】(H27-5-17)https://t.co/ixJSTMV68i 「明治憲法の改正をどう捉えるか」https://t.co/xBxrinpLjV
12-10 16:42

RT @miyudesuyo: ロシア駐在武官に情報漏洩容疑 陸自元陸将ら7人、きょう書類送検https://t.co/RZVyxHvBGp陸上自衛隊の東部方面総監などを歴任した泉一成・元陸将(64)が、諜報機関員とみられるロシア大使館元駐在武官に陸自関係の「教範」と呼ばれる冊…
12-10 16:42

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【驚愕】秘密保護法適性評価、25人拒否 防衛や外務両省職員ら https://t.co/oqkc8bLwHn
12-10 16:42

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
12-10 16:41

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-10 16:41

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
12-10 16:41

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
12-10 16:41

RT @1jonokai: 反日不敬blog「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「菊の紋」https://t.co/dcBgoWj8jF 【ヤフオク事件】https://t.co/4dU0AQm92q「創価学会説検証」https://t.co/FSJNAmsB
12-10 16:40

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
12-10 16:40

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
12-10 16:40

RT @jokojinja: .小野寺まさる@onoderamasaru殿韓国観光大使の宮根でさえ、放送で「日本を狙ったテロ」と断言しているのに、貴殿は呑気ですね。www↓『#靖国 爆破テロ、#チョン(元韓国軍)逮捕。チョンの母「日本の自作自演」』https:/…
12-10 16:39

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。