神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



11/26のツイートまとめ

KotohSeisyu

RT @Hi_Hohoh: ◇「反撃の刃」https://t.co/z2kU7OcST9#反撃の刃
11-26 23:32

RT @orchid0730: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」 - 保守速報 https://t.co/7lGchYJyGE
11-26 13:30

RT @se_masa: @niigata_nippo やだ、こんな時はどうすればいいの?教えて #新潟日報 さん! #個人情報 #漏えい #報道機関 #坂本秀樹 #報道部長 #ぱよぱよちーん https://t.co/YbTJaZhHVl
11-26 13:30

RT @orchid0730: 警察の人にあんまり詳しくつぶやかないようにって言われたので、報告出来る事が『警察署に行った』だけですみません。とりあえず、ちゃんと詳しく話してきました。
11-26 13:30

RT @orchid0730: 警察署行ってきました。疲れた・・・ ()´д`()ゲッソリ
11-26 13:29

RT @orchid0730: そういえば鍵かけてツイート見れなくして削除しまくってるみたいですね。実際のツイートを見せる事が出来たから今日警察署行っといて良かった。
11-26 13:29

RT @orchid0730: 証拠はもう警察の方が保管してくれてるので安心安心。今日は疲れたのでもう寝ます。心配して下さった方々、励まして下さった方々ありがとうございました(_ _*)
11-26 13:29

RT @yunhanwang1: 新潟日報の坂本秀樹部長も日本語が変です。正しい日本語は「また、今後はツイッターを使用しないことを誓います」ではないですか?そしてツイッターを使用しないと言っているのにブロック!反日左翼はいつも嘘つきだ。😂@sadmaz6 https…
11-26 13:29

RT @yunhanwang1: 私は怖すぎる頭がおかしい新潟日報の坂本秀樹部長からブロックされました!ぱよぱよちーん。(´*ω*`)@sadmaz6 https://t.co/zVCcZTdh9m
11-26 13:28

RT @yunhanwang1: ISISは毒の化学生物武器を製造しようとしています。エー(・👄・💧)戦争反対、平和を守れ、敵とお酒を飲んで話しあいのみなさん、大丈夫ですか?テロリスト集団は理解しないよ。 https://t.co/qQyPovEO6C
11-26 13:28


RT @tsuisoku: 【闇のキャンディーズ】「記者の人やしばき隊は「負けた」のかもしれないけど、それは一体何に負けたの?」と発言した津田大介さんきっちり新潟日報特別編集委員だった・・・ https://t.co/Ahf8D0cqM3 繋がってますやん https://t…
11-26 13:28

RT @ikaryakuchan: 鼻の穴が新潟日報の坂本秀樹報道部長に似ている。https://t.co/oHD4B92hJx @CatNewsAgency https://t.co/aPyz6pn4yh
11-26 13:28

RT @orchid0730: 名誉毀損ですか?https://t.co/ZZJLAykj6m
11-26 13:28

RT @orchid0730: 旗竿で目をつつかれた・・・と言う事はは失明の危険性もありますね。目はどうなったんですか?病院に行きましたか?https://t.co/ueFXXss5yI
11-26 13:27

RT @orchid0730: 旗竿で目を突いたら、その人失明してるでしょ。普通に考えて。
11-26 13:27

RT @orchid0730: 目をつついたら、つつかれた人は病院行きでしょう。常識的に考えて。目をつつかれたという人の目はそんなに頑丈だったんですか?https://t.co/E0bXveui2f
11-26 13:27

RT @orchid0730: <元朝日記者>韓国の北星学園大提携校に来春赴任 - BIGLOBEニュース https://t.co/drPVOfXVAhおめでとうございます。もう日本に帰って来なくてもいいですよ^^
11-26 13:27

RT @Patriot_at_G: 殺害予告で被害届・新潟日報の坂本秀樹・「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」で母親が警察に https://t.co/Id10tV8JqK#坂本秀樹 (新潟日報社の上越支社報道部長)「マスゴミは坂本秀樹がしばき隊として脅迫や殺害予告を繰…
11-26 13:20

RT @CanUCem: 歴史認識さん 殺害予告で被害届・新潟日報の坂本秀樹・「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」で母親が警察に https://t.co/3u8IuylyDC
11-26 13:20

RT @uni726: 本来ならワイドショーが食いついて離さないような事件なのに、変に隠蔽するからいつまでもネットで炎上するんだと思う。 #ぱよぱよちーん殺害予告で被害届・新潟日報の坂本秀樹・「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」で母親が警察に https://t.co/
11-26 13:20

RT @shikishima_tami: ノアさん、大変お疲れ様でした。カスゴミは、この男がしばき隊で愛国デモ参加者らを繰り返し脅迫し、殺害予告してたことをきちんと報道しろ‼︎殺害予告で被害届・新潟日報の坂本秀樹・「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」で母親が警察に h…
11-26 13:20

RT @Gokoku_aikoku: 殺害予告で被害届・新潟日報の坂本秀樹・「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」で母親が警察に https://t.co/jdLXYvAnQ1 https://t.co/83IfFfqk59
11-26 13:20

RT @orchid0730: 【サヨク速報】新潟日報の坂本秀樹部長「自分の顔を殴れ!目をつぶせ!四肢を切断せよ!その姿で、朝鮮学校の子ども達と親に謝罪しろ!最後は西村、川東、桜井の喉笛を食いちぎれ!」 - 保守速報 https://t.co/q37u1t8lsm
11-26 13:19

RT @jokojinja: .@orchid0730先ほど#正しい歴史認識・国益重視の外交・核武装の実現 ブログで知りました。警察の捜査に期待!殺害予告で被害届・ #新潟日報 の #坂本秀樹「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」で母親が警察にhttps://…
11-26 13:19

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
11-26 11:45

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
11-26 11:45

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
11-26 11:44

RT @1jonokai: 弊会の目的 https://t.co/8LtPDyVCGc 1「憲法一条を議論する」2「理論武装し、不知による皇室への不敬を糺す」 3「学校教育へのアプローチ」
11-26 11:44

RT @jckenpow: https://t.co/bgLl7Bmxjy
11-26 11:44

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
11-26 11:44

RT @_kiyora_: ★見習いたい国防意識ですね。中露は他国なめすぎ。トルコ、ロシア軍機撃墜(時事通信) https://t.co/lJqRIoL4cv
11-26 11:43

RT @yatagawaosamu: 構造改革=新自由主義、と言って反対している保守(革新右翼)の人も多いが、日本は歴史的に何度も構造改革をやってきている。人間が不完全である前提を考えれば当たり前の話だ。
11-26 11:43

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 解説しておきます。幣帛と神饌料は意味も賜り方も違い、陛下の御料には神社側は神事を伴います。遷宮時などは特に伝統に倣い、東宮の身位が陛下を差し置いて単独で出すことはないのです。殿下の立札はご参拝時のもの。必ず神饌(いわゆ…
11-26 11:43

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 反日国の一部の悪態に、我が国の政府が反応し遺憾の意を示しているかといえばそれはない。皇室の権威失墜が起こるとすれば原因は国内です。国民の不勉強、身分感覚喪失による皇族への中傷であり、外国人のそれよりよほど厄介です。
11-26 11:43

RT @_kiyora_: @scmagisystem @1jonokai 仰る意味は分かるのですが、同じ感覚と常識を持たぬバッシング族に説明する場合にそれが効かないんですよね笑天皇位はなぜこの人と決まるか。人柄や才覚など後天性要素に依らない。皇長子優先は皇室のセキュリティな…
11-26 11:43

RT @littlepray4M: 日本人の弁えや畏れの心は最大の美徳であり強みだと個人的に思っている。それが失われていくのは本当に由々しき事態 https://t.co/TcW9FSa8UU
11-26 11:42

RT @ikaryakuchan: 新潟日報さん。御社の坂本秀樹さんのツイートの魚拓、置いときますねhttps://t.co/pz9j6JFCF2@niigata_nippo https://t.co/H5JVdPccNJ
11-26 11:42

RT @ikaryakuchan: 新潟日報さん。御社の坂本秀樹さんが「死ね」とか連発してるツイートも置いときますね。精神科のカウンセリングをおすすめします。@niigata_nippo https://t.co/ScGSfgwRQd
11-26 11:42

RT @nao_f_worker: @niigata_nippo 御社の報道部長と噂のある人物がこのようなツイートをしたそうです。この件についてどのようにお考えですか? https://t.co/gs40mhwxC4
11-26 11:42

RT @a617mor1: @cyuponpon @niigata_nippo 悠々たる調子でツイートを続ける新潟日報社様の様子ですと、赤ん坊を豚の餌にすると言う坂本秀樹報道部長の方針は全社徹底された方針のようです。広告を出稿する会社も同じものだと思われます。
11-26 11:42

RT @sinconditioning: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が女性を脅迫https://t.co/6oaijI97P6「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!で、お前とダンナが、その豚を喜んで食べるのな。そりや美味しいよ」@niigata_nippo h…
11-26 11:42

RT @ikaryakuchan: 御社の坂本秀樹さんのツイートの意味がよくわかりません。明日、紙面で解説していただけませんか?https://t.co/DH9iyuGvxa@hosigaki15 @niigata_nippo https://t.co/rKSpe9uA
11-26 11:41

RT @sinconditioning: @niigata_nippo ツイートで女性を脅迫するような人間を、勤務させている御社の体質はいかがなものでしょう?SNS等で大分話題になっているようですがwwwhttps://t.co/PFpaaFXdUf
11-26 11:41

RT @anonymous201504: @Aahi69Mai @simanagasist @niigata_nippo Wikipediaにはすでに社の勲章として新たに加えられました。ありがとうございます。 https://t.co/5ZQj32SjDG
11-26 11:41

RT @mistiosimanami1: @niigata_nippo 御社の坂本秀樹報道部長が子供を殺すと言ってるように見えますがこれが御社の主張でしょうか?https://t.co/mf11EfXeGt
11-26 11:41

RT @Pakkurareman: @niigata_nippo 貴社の坂本秀樹部長が私とツイ交換したこともないのに私をブロックしています。国民の声を聞く姿勢が全くない者が貴社の部長だなんて貴社の程度が知れますね。@cyuponpon @geruman6141
11-26 11:41

RT @Miu2015Uyo: 新潟日報の謝罪がないよね⁉︎どんな新聞社なの?坂本秀樹さんクビでしょ⁉︎@niigata_nippo
11-26 11:40

RT @Miu2015Uyo: どうやら「新潟日報」は沈黙を続けるようです。最低限、坂本秀樹さんはクビ!そして、新潟日報から謝罪文を公表しなければおさまりませんよ♪@niigata_nippo
11-26 11:40

RT @juri_nadeshiko: 【女性蔑視】新潟日報・上越支社の報道部長「在特会の慰安婦め!」「片山さつきはネトウヨの慰安婦になった!」「片山自◯」「英霊の慰安婦、稲田朋美! 」 : 正義の見方 https://t.co/Qf53Af74o0ほんと下品‼️サイテー💢…
11-26 11:40

RT @juri_nadeshiko: 【しばき隊】新潟日報の坂本秀樹部長が自民片山さつき議員に「セーラー服を着てお亡くなりになることをお勧めします」 : 保守速報 https://t.co/WId4fZtGPB@niigata_nippo
11-26 11:40

RT @Pakkurareman: @niigata_nippo 貴社の坂本部長が非常に程度の低い殺害予告を出していますが、まだ、給料を払っているんですか?貴社と共謀しているんですか?https://t.co/ncf3XgxTNo @cyuponpon @…
11-26 11:40

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
