神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23のツイートまとめ

KotohSeisyu

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生寄稿「不敬表現」https://t.co/u4nmqxGAva「小和田雅子嬢の仕事ぶり https://t.co/0Rc3lZ3EHZ 創価学会説検証 https://t.co/FSJNAmsBhO
11-23 23:51

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「道具としての嫌韓」 https://t.co/12nEerFXV0 検証【動物との触れ合い】https://t.co/CvCRf0cEPX
11-23 23:51

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
11-23 23:51

RT @1jonokai: 弊会は例え対象が皇室であっても、心無い言葉によるいじめは看過できないと考えます。皇室の方々に関する不敬な作り話がまかり通り放置され、それを信じる者も出てきている事に皇室軽視の姿勢、即ち戦後教育の弊害を感じずにはいられません。https://t.co/
11-23 23:50

RT @1jonokai: H27-7-26 動画【百人の会・一条の会共催】於;サムティフェイム 中島剛「一条を知っていますか~初級編~: https://t.co/LDJc331oLf辻淳子議員、徳永信一弁護士、谷田川惣氏
11-23 23:50

RT @_kiyora_: 天皇だけでなく、皇室・皇族に対し悪意ある写真の切り取りや編集が散見される。法的に懲罰対象になっても普通の国民は一切困らない。国民同士で啓発するためにも、現代社会に合う不敬罪が復活すればよい。
11-23 23:49

RT @_kiyora_: 小野寺さんの入内関連のセキュリティ強化は分かるけど、「国民にも教えてよ!国民を安心させてよー!」っていう甘えでしかない。BBブログ読んで皇室をバカにしてるからそういう言い方ができる。欧州と違って、皇室は嫁や外戚の力の及ばない高みに御ましです。
11-23 23:49

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 小野寺さん、論敵を中傷しない。質問に答え、証拠となる情報を出しながら本論を進めるように。誤魔化す段になると宮内庁の落ち度と言い出すが、すでに言説は現皇族へ及んだ。証明責任が問われます。 https://t.co
11-23 23:48

RT @_kiyora_: @onoderamasaru このツイを見ても、あなたの東宮家に対する反逆的態度は明らかです。一般のセキュリティ意識だとするには一線を越えた具体性がある。内廷皇族のスパイ行為、東宮家が陛下の了解なく勝手な参拝をした、この言説の証明を下さい。
11-23 23:48

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 過去?こちらはどちらの神社で、どの代の陛下殿下のお立て札か、ご存知なのですか?
11-23 23:48


RT @_kiyora_: @onoderamasaru どこが東宮家の落ち度なのか説明して下さい。あなたが言い出したのだから、あなたの証明責任下ですよ。
11-23 23:48

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 特別に皇太子殿下がお出ましになる場合は必ず御料をお持ちになり、それに対しお立て札が立ちます。それ以外の勅使や社からの使者などを通じてお納めの場合は陛下の御名です。ほとんどは殿下のお出ましがないため、陛下の御名です。
11-23 23:48

RT @_kiyora_: @brainshock01 何を反省する必要があるのか具体的にご説明下さい。間違った言説があればご指摘を。
11-23 23:48

RT @_kiyora_: @brainshock01 小野寺さん自身、ご自分の言説である東宮殿下の落ち度の証明ができていませんからねえ…写真のお社がどこかすら答えがございません。私は証明もないのに書くのは不敬とする立場。この姿勢のどこに問題があるのかご説明がないと賛同でき…
11-23 23:48

RT @_kiyora_: @brainshock01 @onoderamasaru 当方解答済みです。小野寺さんの解答待ち。どちらの神社の何に対するお立て札で、どのように東宮殿下の勝手な行為が証明されるのか楽しみです。
11-23 23:47

RT @_kiyora_: @brainshock01 @onoderamasaru 私の解答は画像でお出ししますね。小野寺さんの間違いは殿下の勝手な行為、の部分です。神社はお出ましを喜んで、裏書を添えて立てたんです。因みに立て札を立てるかどうかは神社の自由です。私の崇敬社は…
11-23 23:47

RT @jokojinja: .『憲法一条の会@1jonokai』#皇學館大学 #皇学館大学 松浦教授の御説に同意同感です。小野寺まさる@onoderamasaru氏は、支那目線で、皇室に不敬を働いているという事に気づきました。#皇統 #皇国 #天皇 #皇室 #…
11-23 23:47

RT @_kiyora_: @onoderamasaru 質問にお答え下さいませ。どのお社のいつの御料に対するお立て札ですか。
11-23 23:47

RT @1jonokai: 憲法1条認識度街頭調査結果 NPO法人百人の会・一条の会https://t.co/EWApMceA6f一条に「天皇」のことが書かれていることを知っている人は1人だけ。
11-23 23:47

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
11-23 23:47

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における皇室バッシングを糺す「指差し」https://t.co/MIE5cajfWG  皇太子妃殿下の経歴 https://t.co/KbYFyG7Pr5 【衣装】https://t.co/WueM97ztKM
11-23 23:47

RT @1jonokai: 弊会顧問徳永信一弁護士「愛国の作法」(石黒大圓氏主催日の丸行進へのコメント)https://t.co/rkoeWGQepZ 日の丸を掲げ、君が代を口ずさむ時、天皇陛下を思う時、亡くなった死屍累々の先人の存在を想い、非礼があってはならぬという覚悟を教え…
11-23 23:46

RT @1jonokai: 弊会の目的 https://t.co/8LtPDyE1hC 1「憲法一条を議論する」2「理論武装し、不知による皇室への不敬を糺す」 3「学校教育へのアプローチ」
11-23 23:46

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「玉串料」 https://t.co/htEXqtMLpi 「皇族のご肖像に書き込みをする不敬」 https://t.co/nXFsRb2Lq2
11-23 23:46

RT @1jonokai: 反日不敬blog「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す「菊の紋」https://t.co/dcBgoWj8jF 【ヤフオク事件】https://t.co/4dU0AQm92q「創価学会説検証」https://t.co/FSJNAmsB
11-23 23:46

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブログのコメント欄への違和感」https://t.co/AFOMGLP1Aa 「「仕組まれた出会い」と、竹山パーテイ」https://t.co/Gl6ni5DVgg
11-23 23:45

RT @1jonokai: 皇室バッシング・不敬検証 https://t.co/ZR1qEwGt9y 弊会顧問 徳永信一弁護士コメント「ブログを利用した謀略工作の危険は常々懸念していたのですが、警鐘を鳴らしても気づかない人はいつもいるのです。他山の石としておくのが懸命です」
11-23 23:45

RT @1jonokai: 【活動報告】関西防衛を支える会 機関紙『國の支え』に寄稿しました。https://t.co/bxsRPVlHPB ★フェイスブックページもよろしくお願いします
11-23 23:44

RT @jokojinja: .青林堂@seirindo_book 御中驚きました。↓小野寺まさる@onoderamasaru氏> だから何ですか?↑えっ!まさか?#村田春樹 先生をご存じない? https://t.co/dmdWIqDLaL
11-23 15:26

RT @jokojinja: .#小野寺まさる @onoderamasaru様> だから何ですか?#ぱよちん に謝罪するような #ドジ #ヘマ #マヌケ #ヘタレ と…#村田春樹 先生とでは、格が、#月とスッポン だという事です。 https://t.co/m4m
11-23 14:51

RT @Braveymithra: 【 ご参加ください 】  津田弥太郎糾弾★ツィデモ ハッシュタグ ⇒ #津田弥太郎を逮捕せよ #民主党  #在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟  日時 ⇒ 毎週 土曜日 21時~24時 https://t.co/BSBGwsMh
11-23 14:07

RT @Braveymithra: #在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟 の #津田弥太郎を逮捕せよ 女性議員に「結婚しろよ」とヤジった都議に、「欧米メディアも批判」!?ヤジと比べてどっちが悪質ですか!? どうして、津田の暴行ニュースは、無視してるんですか!? http…
11-23 14:07

RT @Braveymithra: 【 ご参加ください 】  津田弥太郎糾弾★ツィデモ ハッシュタグ ⇒ #津田弥太郎を逮捕せよ #民主党  #在日韓国人の法的地位向上を推進する議員連盟  日時 ⇒ 毎週 土曜日 21時~24時 【拡散をお願いいたします】 https:…
11-23 14:07

RT @hasumi29430098: またつまらぬものを描いてしまった。。。さぁて、次は真面目なのを描くべ〜
11-23 14:07

RT @1jonokai: 憲法1条認識度街頭調査結果 NPO法人百人の会・一条の会https://t.co/EWApMceA6f一条に「天皇」のことが書かれていることを知っている人は1人だけ。
11-23 14:07

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生寄稿「不敬表現」https://t.co/u4nmqxGAva「小和田雅子嬢の仕事ぶり https://t.co/0Rc3lZ3EHZ 創価学会説検証 https://t.co/FSJNAmsBhO
11-23 14:06

RT @1jonokai: 作家・真島久美子先生 特別寄稿「皇室バッシングブロガーには和の文化の知識がない」https://t.co/TynuJJVLtg 「小和田家は創価学会信者説」の検証・その1」https://t.co/FSJNAmsBhO
11-23 14:06

RT @jokojinja: .朝日と毎日だけ名前が違う「山本慶一」虚偽報道!他は「崔慶一」韓国籍の稲川会系の暴力団幹部https://t.co/gYKcGOT1Gr#正しい歴史認識・国益重視の外交・核武装の実現#アサヒる新聞 #侮日新聞
11-23 14:06

RT @CanUCem: 歴史認識さん 朝日と毎日だけ名前が違う「山本慶一」虚偽報道!・他は「崔慶一」韓国籍の稲川会系の暴力団幹部 https://t.co/8Wq8gqvz9V
11-23 14:06

RT @huaxintwit: 朝日と毎日だけ名前が違う「山本慶一」虚偽報道!・他は「崔慶一」韓国籍の稲川会系の暴力団幹部 https://t.co/Ygp7rYvjuY https://t.co/bbd1A1RZjM
11-23 14:06

RT @Gokoku_aikoku: 朝日と毎日だけ名前が違う「山本慶一」虚偽報道!・他は「崔慶一」韓国籍の稲川会系の暴力団幹部 https://t.co/XJR4NYO3GT https://t.co/LK0YCsyJXm
11-23 14:06

RT @jokojinja: .ものまねディナーショーを企画、暴力団幹部ら逮捕 身元隠し会場借りた疑い 警視庁 産経ニュースhttps://t.co/kaWYhK02cE @Sankei_news#産経新聞 の報道では、崔慶一(韓国籍)アサヒる新聞、侮日新聞では、…
11-23 14:05

RT @Sankei_news: 【日曜経済講座】「人民元SDR化」は重大脅威 変動相場制への早期移行を迫れ 編集委員・田村秀男https://t.co/YFC53xs6zS https://t.co/Ym3q2CYSuf
11-23 14:05

RT @jokojinja: .#韓国籍 #洪栄作 容疑者↓ひき逃げで逮捕…「当たっていない」容疑否認 - 産経ニュースhttps://t.co/jeFdURDTa4 @Sankei_news
11-23 14:05

RT @yunhanwang1: 自由時報です。狂ったテロリスト集団ISISのAK47銃など、武器のほとんどは中国から買ったようです。😱 https://t.co/dF5JXmSQTf
11-23 14:05

RT @kantei: 【Facebook更新】「年内にインドを訪問することで合意しました。」総理メッセージの全文は⇒ https://t.co/jMIrxhAgJR https://t.co/xb3zl1cCdb
11-23 14:05

RT @kantei: 【Facebook更新】「11月22日は『いい夫婦の日』です。」総理メッセージの続きは⇒ https://t.co/LAx7WwHi1A https://t.co/qALLtJrnzf
11-23 14:04

RT @MxxTxxxx: 尊朝を偽装する左翼が「皇太子が潘に頭を下げた!」と頭のおかしな騒ぎ方をしているが、どこの国の代表だろうと、国連の場なんだからそうするだろう
11-23 14:04

RT @MxxTxxxx: 皇室の方々で唯一、間近で拝したことのあるのが皇太子殿下だけど行事中、終始和やかな御表情でご覧になってた国内外問わず、分け隔てはない
11-23 14:04

RT @kantei: 【総理スピーチ】11月21日(現地時間)、マレーシアのクアラルンプールで行われたASEANビジネス投資サミットにおける安倍内閣総理大臣スピーチの【動画】と【テキスト】を掲載しました。⇒https://t.co/Hi3bGRI4E4 https://t.c
11-23 14:04

RT @MxxTxxxx: 宮内庁が事あるごとに言う「陛下のご負担が〜」というのは見るたびに怒りたくなる自分たちが過剰に公務の予定を立てまくってるからだろうが
11-23 14:04

RT @MxxTxxxx: 皇室の方々がハニートラップに遭われるとか、皇室をバカにしてるのか https://t.co/ytErciMuMA
11-23 14:03

RT @MxxTxxxx: まず今の問題は、そのお妃選びがスムーズに進まず晩婚化が進んでることだろう工作員を送り込んでるなら、そんな事態にならない。くだらないSF妄想の前に現にある問題を直視したらいかが https://t.co/8ZNdknArGv
11-23 14:03

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 現実に起きてる問題には興味なく、妄想を楽しむのが「尊朝愛国」なのかね
11-23 14:03

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru なら、皇室にいる工作員って?皇族方に工作員がいらっしゃるんですか
11-23 14:03

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru え?皇室に嫁ぐ方は皇室の方ですが?皇族の意味わかってる?
11-23 14:03

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru は?じゃなくてonoderamasaru: は?皇室に嫁ぐ方も全て皇室の方ですか?これの君の質問だけど、どういう意味?皇室に嫁ぐ方は全員皇族になるでしょそりゃ
11-23 14:02

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru だから、現に臣下から入内されてる方はいらっしゃるけど、工作員がいるの?
11-23 14:02

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru だから、その「これから」よりも、現に起きてる「お妃選びの難航」は興味ないの?あと、此れからということは、君の想定では「今の皇室にはスパイや工作員が送り込んだ人物はいない」ってことね
11-23 14:02

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru のんのんびより?え?あらゆる危機管理というなら、現に起きてるお妃選びの難航の認識については興味ないの?また現在の皇室にはスパイや工作員が送り込んだ人物はいない、と認めてるということでいい?
11-23 14:02

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 朝敵派はあらゆる誹謗を行うので、平気で東宮同妃両殿下をスパイや工作員だと言うバカが大量にいるんでねなのでひとつ聞くが、少なくとも君は「現在の皇室にスパイはいない」と認識してるということでいいね?
11-23 14:01

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 現にそのレストランで調理材料の調達が困難という不具合が起きてるとして、それより優先する問題か?
11-23 14:01

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 今現在の皇室に対してスパイ呼ばわりは問答無用でバカ、もしくはアカでしょスパイや工作員認定されて、なんとも思わない人は「保守」でもなんでもないね
11-23 14:01

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 「バカ呼ばわり」してるのは、「今現在の皇室」をスパイ呼ばわりしてるアホどもだが君も「これから」を想定してるんだし、今の皇室をそうやって誹謗するバカは積極的に説教してあげないとね
11-23 14:01

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 今の東宮家は創価のスパイだの、反日だの騒いでるバカネトウヨいっぱいいるよツイッターとかブログでね
11-23 14:01

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru そうですか、ならいいけど、君がふだんお遊びしてる連中には、殿下呼び捨て、工作員決めつけしてる連中もいるだろうから、ちゃんと説教しなきゃだめだよ
11-23 14:01

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 質問した答えに対しての受け答えだけど、なんかやましいことでもあった?
11-23 14:00

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru いや、君は「今の皇室にはスパイはいない」と答えたので、陰謀論者とは思ってないよただ、今現在の皇室を非難するやつらに対してなんにも言わないのは疑問だけどね
11-23 14:00

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru いや、べつに君が皇室を創価の工作員呼ばわりしたとは一言も言ってないけど中国でもいいけど、現状の問題はそこなの?将来、騙されるような皇族がいるかもしれないって、どう考えても皇室をバカにしとるとしか言えない
11-23 14:00

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 違うね創価陰謀論は「今現在の皇室を悪く言ってるバカ」に対しての言葉で、本題だけど、皇室にスパイを送り込んだとして、それで簡単に結婚されるの?そしてスパイに乗っ取られると思うほど皇室を信頼してないの?
11-23 14:00

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru スパイを心配するなら皇室ではなく、宮内庁のほうがまだ現実性があるんじゃないのか?皇統断絶や女性宮家を吹聴するのはいつも宮内庁だぞ
11-23 14:00

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru いや、ネットで出回ってるアホな意見の一例を出しただけだがそりゃ創価は政権与党だし陰謀のひとつやふたつはあるだろうただ、それと現在の東宮家が創価だなんて誹りはまったくべつの話
11-23 14:00

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 海外みたいにタレントのように世俗化してスキャンダルまみれなら、へんなやつが入り込むのはわからなくもないが(オランダの王配の公金横領とか実際あった)君はわが国の皇室がそのような王室に見えるのか?
11-23 13:59

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 皇室を誹謗する意見の一例をあげたことのなにが不思議なんだ?
11-23 13:59

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru いや、だから宮内庁が隙だらけなのは指摘したし、そもそも天下り役人のゴミ捨て場になってるし、さらに言えば宮内省時代からおかしくなっていたしかし、皇太子妃と君が言った以上、宮内庁ではなく皇室まで隙がありすぎると言ってるこ…
11-23 13:59

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru お妃候補を絞るだけで、直接選ぶわけではないよねしかも入り込んだとして、そのスパイによって乗っ取られほど皇室は弱いのか?仮に海外のように変な動きでもあったら、皇室会議で追放されるだろう
11-23 13:59

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru なら、問題ないじゃん東宮家に創価工作員がいるなんてバカな意見だよね
11-23 13:59

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru その侵略の仕方が皇太子妃ってどういうことよ、って話皇室のことも国民のこともバカにしすぎている
11-23 13:59

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 君の言った「皇太子妃がスパイになって皇室を乗っ取る」という言葉の妥当性についてだよ欧州みたいにもともとスキャンダルだらけの王室、という前提がなきゃ成り立たないので君には皇室がこう見えているのか?
11-23 13:59

RT @MilkyPrincessRo: 次代天皇皇后は皇室典範で決まるそうです(笑)きよらさんの言う通り、荒唐無稽な週刊誌のイエロージャーナリズム贋造くらいしか信じることしかできないインチキ議員(笑)ふふふふ(笑)@Alice_777 @onoderamasaru ht…
11-23 13:58

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 皇太子妃でも王妃でもいいけど、そのスパイになぜ皇室に乗っ取られるの?中国のスパイがそんなことしようものなら国民は大反発するし、皇室会議で即追放だよね?なんで乗っ取られるの?
11-23 13:58

RT @hidamari_kojiki: 日本人の皇室に対する姿勢は①信じて黙ってお支えするか(国体護持) ②疑惑を信じて批判するか(皇室解体に貢献)③無関心か(いずれ反皇室に取り込まれる)その三つしかありません。注意すべきは②「外戚批判」もこれに入ります。個人の思…
11-23 13:58

RT @MilkyPrincessRo: あなたが何の学識もないただの馬鹿だということがわかりました。皇室典範?はい?皇嗣の移譲などはすべて皇室会議で決まります。皇室皇胤の知識が皆無な御身の上でよくも東宮家を侮辱できましたね。これほど無知を露呈しても、まだ続けますか。 h…
11-23 13:58

RT @1jonokai: 弊会顧問(自治基本条例に反対する市民の会会長) 村田春樹 「小和田恒氏悪玉論を嗤う」https://t.co/dKhgCk2nuU 「憶測推測伝聞で皇太子妃殿下のご実家を批判するのは、ひいては未来の両陛下を批判することとなり反日反皇室日本人を喜ばせる…
11-23 13:58

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 「意見を例示しただけ」 これ何回目?宮内庁の危険性=皇室ではないよね皇室の方々はスパイに騙されるような方々なの?
11-23 13:57

RT @1jonokai: 弊会の目的 https://t.co/8LtPDyE1hC 1「憲法一条を議論する」2「理論武装し、不知による皇室への不敬を糺す」 3「学校教育へのアプローチ」
11-23 13:57

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru でも君は「お妃がスパイ」と言ったよね「宮内庁がスパイ」とは言わなかったお妃がスパイで皇室が乗っ取られるなら、天皇各皇族はスパイに騙されるような方々、ということになるが
11-23 13:57

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
11-23 13:57

RT @hidamari_kojiki: @hidamari_kojiki拙ブログに「憲法一条の会」に寄稿されている真島様からコメントをいただきました。皇室バッシングへの検証コーナーで、例の「立て札」問題についての検証を行ってくださるそうです。とても有難いことです。正…
11-23 13:57

RT @asunaro_8: @1jonokai 御会の益々のご発展とご活躍を、陰ながら応援させて頂いております。
11-23 13:57

RT @1jonokai: 【活動報告】NHK放送センターに公開質問状送付
11-23 13:56

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru 君からの質問にはすべて答えたし、君が答えてないんだが皇室の方々はスパイに迎合するような方々なんですか?
11-23 13:56

RT @1jonokai: 【活動報告】一条の会 ロゴマークが完成しました。金蓮花(花言葉:『愛国心』)をモチーフにしています。広めていただければ幸甚です。 https://t.co/dpKAyZgGFD
11-23 13:56

RT @MxxTxxxx: @hiro_shin_Jpn 釈明はまだ?できないなら二度と無責任な書き込みはしたらだめだぞ。わかったな
11-23 13:56

RT @iwato_komori: ここからですね。小野寺さんは地震対策よりも地球滅亡を語ることの方に重要性を見出しているように感じるのですが?そのような認識なのでしょうか? https://t.co/gBNQJkAoYe
11-23 13:56

RT @MxxTxxxx: @onoderamasaru だから創価の話を例を出したのは、ネットによくある東宮批判の例示です。以上で、皇室の方々がスパイに迎合するようなことがあると思っているの?なぜ答えない?
11-23 13:56

RT @iwato_komori: アイコンも名前も何一つ変えてはおりません。突然何を言い出しておられるのですか?まあ、話がかみ合わない原因は判明したようですね。 https://t.co/kNjDgnBQSI
11-23 13:55

RT @iwato_komori: 小野寺さんは地震対策よりも地球滅亡を語ることの方に重要性を見出しているように感じるのですが?そのような認識なのでしょうか? https://t.co/FkActpKwzn
11-23 13:55

RT @1jonokai: 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す 「印象操作例「阪神・淡路大震災」当時の公務について」 西村眞悟先生国会質問 https://t.co/t7SPIK8Ut3
11-23 13:55

RT @iwato_komori: アイコンは甲虫のだまし絵から何も変えておりませんが、突然訳の分からない切り返しを始めたのはあなたの方ですよ。 https://t.co/QOeeS5kwoT
11-23 13:55

RT @_500yen: SEALDsをマスコミが持ち上げまくってたけど、大阪ダブル選挙の結果から見ても、SEALDsは集票組織にすらならない、むしろ応援されると票が逃げる事が証明されたねwww #ぱよぱよちーん
11-23 13:55

RT @1jonokai: 皇學館大学 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子孫…
11-23 13:55

RT @1jonokai: (皇學館大) 松浦教授「皇室を考える上で。「徳」を仰ぐのは支那の考え方です。両陛下が素晴らしいそれは結構だがそれが無ければ天皇じゃないのか。支那は、徳のなくなった皇帝は民衆が蜂起して革命を起こして良いという思想です。我が国は違う。徳ではなく直系のご子…
11-23 13:54

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
11-23 13:54

RT @VeLAMthF7XtxRHy: #津田弥太郎を逮捕せよ #民主党木っ端微塵 #有田芳生を落選させる会 婦女暴行してトンスラーしたまま人の血税で生きているなんて寄生虫より害悪だな( ー̀дー́ ) https://t.co/7i2VD5i66K
11-23 13:54

RT @Sankei_news: 靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査https://t.co/Kin39dw0ox
11-23 13:54

RT @Sankei_news: 【東アジア首脳会議】「完勝だ!」 3年越し…安倍首相、南シナ海「対中包囲網」に成功 https://t.co/H79p5IaEcc https://t.co/TejHN0CTrp
11-23 13:54

RT @Sankei_news: 【三島由紀夫事件から45年(上)】決起した元会員、貫く沈黙 肩の刀傷…今も悔いなく 取り残された会員「無念」https://t.co/ZCL4M1hkhI https://t.co/xXMzjYkBTb
11-23 13:54

RT @Gokoku_aikoku: 河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘 https://t.co/AARhiJUjEz https://t.co/ZqOIKU5vGo
11-23 13:53

RT @mizuirotarou: 河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘 https://t.co/QjFDtwnrmC移民受け入れで、日本人は雇用を失い、犯罪の危険性がまし、性病や結核などの感染症のリスクが増え、テロ…
11-23 13:53

RT @momotokage: 河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘https://t.co/ahmZdX9GbE外国人労働者(移民)を受け入れれば、受け入れ企業だけは目先の利益を増やすことができるが、国民全体としては長期的…
11-23 13:53

RT @taj_debbie02002: 【ぱよぱよちん】高市早苗総務大臣「エフセキュア、今後も監視していく」 - 保守速報 https://t.co/LViF5lSxE2一歩前進。良かった。#ぱよぱよちん
11-23 13:53

RT @CanUCem: 歴史認識さん 河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘 https://t.co/OKTxqAM4w4
11-23 13:53

RT @taj_debbie02002: ってことは来年も株価は上がるのね^_^; https://t.co/MRtF7mePsJ
11-23 13:53

RT @hiroshi1397: 河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘 https://t.co/taB3nch38j移民受入れこそ日本を滅ぼす!
11-23 13:53

RT @taj_debbie02002: 学問が発展しない韓国・言論&学問弾圧国家・検察が慰安婦研究者の朴裕河教授を名誉毀損で在宅起訴 https://t.co/7BQvbxmqHf
11-23 13:53

RT @taj_debbie02002: 河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘 https://t.co/TPJhhKTOt8
11-23 13:53

RT @jokojinja: .博識で頭脳明晰な@MxxTxxxxさんの質問に…答えられない小野寺まさる@onoderamasaru氏 www#小野寺まさる(秀) #小野寺秀(まさる)↓↑#ぱよちん に謝罪した後、#不敬 を開始した男 www#ぱよぱよち…
11-23 13:52

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
11-23 11:58

RT @1jonokai: 不敬を糺すという活動で敢えて憲法一条を強調することの狙いは、大日本帝国憲法と現行の憲法いずれにおいても天皇陛下の項が一番初めに書かれていることを確認、皇室の尊さをアピールすることで、皇室を深く敬う心を育て、問題を原因から絶つということです
11-23 11:57

RT @1jonokai: アイヌ問題だけではなかった。元北海道議小野寺まさる氏について https://t.co/gotMEjYlN0 反日不敬ブログ「BBの覚醒記録」等における不遜な皇室バッシングを糺す【皇太子妃殿下の経歴について】https://t.co/KbYFyG7
11-23 11:57

RT @1jonokai: 朝日新聞社への質問状https://t.co/hlhDTG5JFd 「皇族への尊称は皇室典範で定められており敬語の問題ではありません。貴社は護憲について日々発信されていますが、日本国憲法の内にある皇室典範を独自に解釈されているように見受けられます」
11-23 11:57

RT @jokojinja: .#小野寺まさる(#小野寺秀)@onoderamasaru氏は…#ぱよちん に謝罪した後、不敬を開始。#ぱよぱよちーん #ぱよちん隊(#しばき隊)☆#皇統 #皇国『憲法一条の会@1jonokai』支持者 #国防会議
11-23 11:56

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。