神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



05/29のツイートまとめ

KotohSeisyu

激しく同意。 @RD_JPN ちょっと昔はサラ金もパチンコのCMも禁止だったんだよな。これが解禁されてから世の中おかしくなってきてると思わないか? #seiji
05-29 17:36

【朝日の4月の販売部数】前月比16万部減!その理由も詳しくレポートされてます!http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4257.html
05-29 17:33

@doku_zuki 孫正義が一番手にしたいものは金。金こそが彼のステータスシンボル。司法がホリエモンや村上のように取り締まらないのは特定アジア勢力が強いから。
05-29 15:55

同感。無闇に環境破壊を推し進めようとしている。 @saki0108 休耕田に無機質なパネルが設置される情景って、個人的にはぞっとする。 景観きにしてる
05-29 15:49

賛成 @ten1998 権限委譲を! RT おお、完璧な正論! @TAIRAMASAAKI 官邸の間違った対応、それを勝手に忖度して、政治に阿ねって海水中止命令を出す東電役員、それを無視して正しい対応を続ける現場。現場を信用して、権限を委譲すべき。
05-29 15:45

@masason 孫正義ソフトバンク社長、 吉本興行のタレント・千原せいじ氏が「国のエネルギー事業を一企業が独占すんな!」と生放送でブチぎれてますよ。
05-29 15:36

【税金を外国の組織に投入することは、日本国憲法第89条違反です】例外はない。差別ではありません。在日は外国籍であって、日本人ではありません。http://tumblr.com/xhj2qiqxuc
05-29 15:30

おお、完璧な正論! @TAIRAMASAAKI 官邸の間違った対応、それを勝手に忖度して、政治に阿ねって海水中止命令を出す東電役員、それを無視して正しい対応を続ける現場。現場を信用して、権限を委譲すべき。
05-29 14:03

『侍』。最高の褒め言葉。 @TAIRAMASAAKI 原発、海水注入は継続していた。現場の吉田所長が判断。吉田所長は侍だ。
05-29 14:01

RT @Ryunosuke02 孫正義@ソフトバンクの新電力事業の発表資料が馬鹿すぎる #ganbarojp http://t.co/mpVTR6d この糞プロジェクトに美辞麗句を投稿している連中をメモしておくとセカンドライフ祭りの時と同じく馬鹿リストができる
05-29 13:54


RT @papa_log 【孫正義に告ぐ! #genpatsu】本気で日本の為にエネルギー改革をしたいなら「ガスコンバインドサイクル発電」を先に実践!原発がダメだからメガソーラーなんて!どう考えても「日本の電力インフラが欲しい」と言ってるようなもの。このペテン師が!
05-29 13:50

拡散!RT @papa_log 【ソフトバンクの孫正義の「不都合な真実」!? #genpatsuhttp://bit.ly/kyP9XC  尊師の信者は良く見るように。日本の優秀な国産OS「トロン」をつぶしたのも、禿。携帯のインフラさえ満足にできない禿に、電力を任せるな
05-29 13:46

パケット代返せ! 「孫正義ならぬ孫デマ義炸裂!東電はメルトダウンの可能性を震災翌日に認めていた。さらにソフトバンクの対応を棚上げ」 http://togetter.com/li/135249 @masason #jishin #genpatsu #dema
05-29 13:43

拡散RT @cookietaku 【証券取引等監視委員会へ通報依頼】ソフトバンク・孫正義は金融商品取引法第158条「風説の流布」に抵触の可能性 ⇒義援金を未払いだった件 http://t.co/GqdyPw9 通報先http://www.fsa.go.jp/sesc
05-29 13:36

拡散! @yaoshi804 孫正義さん@ソフトバンクの新電力事業、「関西広域連合」との発表資料が馬鹿すぎる #ganbarojp http://goo.gl/HQ6nQ 説得力のない資料で国民を納得させられるのか?
05-29 13:29

成程。孫正義は利己主義の塊。 @shibaracu 孫正義は、TRONシンパ。ソフトバンクの問屋ビジネスの障害になるTRONプロジェクトを、己の商売のためだけに、アメリカでのロビー活動でスーパー301条の俎上に載せさせたこと。
05-29 13:26

なるほど。合点。 @shibaracu 日本にもマイクロソフトのような会社が誕生したかも知れない。その芽を摘んだのが孫正義。そんなヤツが日本のためアジアのためを語るのは、ちゃんちゃらおかしい。
05-29 13:24

同意。同感。孫正義が逮捕されないのは特定アジア利権に日本が蝕まれているから。 @omttm1 孫正義もホリエモンも結局腹の探りあいをしながら利権争いをやってるだけ
05-29 13:18

同意です。空き缶政権をサポートする黄金の空き缶・孫正義に群がる知事達。 @doku_zuki 孫正義は残念なことに、福島の子供たちを「今」守るための声を一切上げていない。彼らが追究するもの。それは「利益を生み出す正義」だ。
05-29 13:12

まったくです。菅政権は特ア政権。 @echelon_jp 外国人参政権等が成立するまで粘るつもり。 QT @forallandnone 辞任したら逮捕されるのが怖いから総理のイスにしがみ付く。 RT 管は在日韓国人パチ店オーナーからの違法献金の問題 #tvasahi
05-29 12:50

まったくです。芸能界、放送業界は特定亜細亜の支配下に有る様です。 @wannwannsebun 山本太郎の「竹島は韓国にあげたらよい」発言はあきれるばかりです。原子力問題を偽善してはいるものの要は何も知らない、只の不勉強不足の偽平和主義者
05-29 12:42

在日を逮捕。女児殺害と死体遺棄の容疑で。http://t.co/ovFQp3f 毎日新聞が記事を訂正したwww >> RT 毎日新聞では、湖山忠志容疑者を知る人は「そのような人間には思えないのだが」。と報道。“在日に優しい心”は見えないけれど心づかいは見えるwww
05-29 12:37

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
