神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



06/23のツイートまとめ

KotohSeisyu

付け火犯=朝日新聞の業火…史実を歪めた裏バトル 【東アジア黙示録】 http://t.co/E0ov1k32HK
06-23 17:59

RT @jokojinja: 付け火犯=朝日新聞の業火…史実を歪めた裏バトル http://t.co/cbShYtOE16
06-23 17:58

RT @jokojinja: NIPPON [2014年NHKサッカー放送テーマ音楽] http://t.co/LaY8d2gqLk
06-23 09:00

NIPPON [2014年NHKサッカー放送テーマ音楽] http://t.co/LHuTW7wI6j
06-23 08:59

反日アンジェリーナに関する全てのコンテンツを不買! ⇒ 反日映画 『アンブロークン』が12月に全米公開予定 http://t.co/au9RLp60ZI
06-23 08:58

RT @jokojinja: 反日アンジェリーナに関する全てのコンテンツを不買! ⇒ 反日映画 『アンブロークン』が12月に全米公開予定 http://t.co/HmB4fXFfJj
06-23 08:57

萩生田総裁特別補佐: #河野談話 の作成過程を検証した政府の報告書の英訳版を作成して対外的に説明すべきだ。少なくとも慰安婦像設置の動きがあるオーストラリアなどに対し『実はこうだ』と説明するツールとして活用できるのではないか。 http://t.co/mxfKSbSteM
06-23 08:23

RT @bluesayuri: 「国立」を付けに関して、日本は台湾側に応じてませんので、馬総統の夫人「周美青」さんは明日に日本を訪問することを取り消した。惜しいですね。断交以来最高な層級の来日のに。台湾の元日本代表は「全て日本の外交部を決めることで、悪いのはマスコミではない、や…
06-23 08:21

RT @kaminoishi: 先日のイオンが販売する南朝鮮産の梨は、新高梨といい山梨県が開発した梨で、当時は日本だった台湾の最高峰新高山(現在は王山)から名づけられています。イオンも南朝鮮も名前の由来知らないのでしょうか?南朝鮮が日本から盗んだ品種ということがバレバレ、品種は…
06-23 08:21

RT @bluesayuri: 同じブログで「台南の飛虎將軍」杉浦茂峰様が自己犠牲のストーリは台南の小学校の郷土教材になったよ。日本人の犠牲は忘れないように、ちゃんと生徒に教えてくれる。なんだか「台湾人は感謝の文化を心に沁みる」。「日本人は恥の文化を浸透してる」。http://…
06-23 08:20


RT @bluesayuri: そして「台南の飛虎將軍」杉浦茂峰様が零式戰鬥機に乗って、撃墜された際に、人と建物を保護の為に方向を変えて、自己犠牲と言う歴史を国民党が隠して、逆に日本軍が台湾を爆撃したと歴史謬論を。台湾人は「保衛府城の英雄」の記事を書いて紀念するよ!http:/…
06-23 08:20

RT @bluesayuri: 感動!ある台南人がよく外人を案内する際に必ず仰る話「60数年前に米軍の戦闘機が絶えず台南を攻撃し、零式戦闘機に乗って日本海軍航空チームのパイロット達が守らなければ、台南で1653年赤カン楼や古跡など全て廃墟になる。皆は感謝するべき!」http:/…
06-23 08:20

RT @bluesayuri: 台湾人は知っているよ!台湾では、韓国から果物いつも日本からより、売れていませんよ!韓国にはいつも競争のライバルわけで不快感とも言えるが、日本へ寄せる感情とも言えるのです。いくら安くても、韓国の物はやっぱり台湾では日本に勝たないです。@ajapin
06-23 08:20

RT @jokojinja: 椎名林檎「NIPPON」最高! http://t.co/oI9RtbGQP1
06-23 08:20

RT @boyakuri: たかじんのそこまで言って委員会で、金慶珠氏が「韓国人の政治に対する信頼性は高い」と発言したところ、すかさずテロップで、政治を信じる韓国人の割合は世界平均に比べて低いというデータが出されてワロタ。 http://t.co/WRPGMzOrLY
06-23 08:19

RT @jokojinja: 【テキサス親父】靖国参拝を批判する中韓よ。ローマ法王は批判しないのか? http://t.co/zNWkPgGt48
06-23 08:19

RT @kaminoishi: 河野談話作成過程の検証報告書は、捏造を強要した南朝鮮・約束は守らない南朝鮮ということを世界に知らしめた結果になります。日韓基本条約で決着していることをお金欲しさに騒いだ強欲さが露呈しました。日本政府の善意も通ぜず、南朝鮮政府が自ら再びこの問題を提…
06-23 08:19

RT @JohnSuper1031: 河野談合という言葉を広めるため再びツイート致します。みんなで河野談合を拡散しよう!!#河野談合 http://t.co/4UobEth9RQ
06-23 08:19

RT @hyakutanaoki: 一党独裁体制で、言論の自由はなく、党幹部は大金持ちで、貧富の差は激しく、少数民族を虐殺し、年々凄まじい勢いで軍備を増強し、周辺国家の領土を次々に奪い、「尖閣を取る」と宣言し、「そのためなら戦争も辞さない」と恫喝する国家に対して、危機感を持って…
06-23 08:19

RT @bluesayuri: 日本侍加油!!心臓が‥‥飛び出すような‥‥緊張。。゚(゚´Д`゚)゚。もう、サッカー観戦が出来ないな。仕事に出掛けます。(_ _;)どうして、試合は夏休みに行いじゃないの‥‥(泣) http://t.co/NTvdSMKSa9
06-23 08:18

RT @bluesayuri: 明日の朝6時日本VSギリシアですね。このポスターがカッコイイ!台湾人は日本を応援しかいないよ。頑張って!!侍!!華語:加油!(ジャヨウ) 武士!(ウーシー)台湾語:加油!(カーユウ)武士!(ム-シ-)覚えておくね!! http://t.c
06-23 08:18

RT @bluesayuri: 現在「弱肉強食」の世界です。チベット族が長い苦難でどんどんウイグル族今の反抗とテロになった。香港人が民主自由を奮闘のために鎮圧されるももうすぐ来る、冷たくて、無関心なら、どんどんいつか台湾を呑み込まれて、哀鳴しか残ってないと思う。それから?...…
06-23 08:18

RT @bluesayuri: 中国李首相が訪英、2.4兆円商談成立=英首相「中国を心から歓迎」やっぱりお金の為に悪魔との売買、魂でも売ることが出来る!利益を優先に考慮?チベット人のデモを逸らし、チベット人を鎮圧と虐殺されることを、誰か助けるの?中共は罪があるのに! http:…
06-23 08:18

RT @bluesayuri: 台湾で有名な連鎖本屋さん「誠品」は、来年中国の蘇州と上海で開業するつもり、中共の圧力に屈服した、「チベットの人権を巡る著書」全て販売が撤回。非情だな!お金を稼ぐ為に思想箝制の共犯者になるな!http://t.co/DA4WYW3fCs http:…
06-23 08:18

RT @yamagiwasumio: 日本のサポーターはスタジアムを去る前にゴミ拾いをしてたんだな。ゴミ拾いと言えば台湾国会の占拠学生を思い出すが、さすがに日本人。サッカーの勝敗よりも嬉しい>海外メディア賛辞 http://t.co/O7WdRk4cMM
06-23 08:18

RT @jokojinja: 河野談話問題でも見解相違 合流目指す橋下新党と結い - MSN産経ニュース http://t.co/7cwuQDCaem
06-23 08:18

RT @jokojinja: 「中国の属国化を防ぐ」 石原氏発言要旨 - MSN産経ニュース http://t.co/9BnkRHVs55
06-23 08:17

RT @jokojinja: 萩生田総裁特別補佐: #河野談話 の作成過程を検証した政府の報告書の英訳版を作成して対外的に説明すべきだ。少なくとも慰安婦像設置の動きがあるオーストラリアなどに対し『実はこうだ』と説明するツールとして活用できるのではないか。 http://t.co
06-23 08:17

RT @jokojinja: 乱射後に逃走した韓国兵を発見。銃撃戦となり、兵士1人が負傷した。事件での死者は5人、負傷者は8人となった。 ⇒ いじめ原因か 韓国銃乱射兵士 銃撃戦後、森で軍とにらみ合い【産経】 http://t.co/WyNNLXIs47
06-23 08:17

@aniotahosyu 真相は都議とマスコミがグルになって捏造していたみたいです。 ⇒ 全て塩村とマスゴミの捏造「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」党へ野次・「産めないのか」無し http://t.co/IOchyWlFlv
06-23 08:16

@aniotahosyu 女性蔑視の男も男なら ⇒ 塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジの被害者も都議不適格 http://t.co/cPsxVtyZrS
06-23 08:11

@aniotahosyu 乱射後に逃走した韓国兵を発見。銃撃戦となり、兵士1人が負傷した。事件での死者は5人、負傷者は8人となった。 ⇒ いじめ原因か 韓国銃乱射兵士 銃撃戦後、森で軍とにらみ合い【産経】 http://t.co/ZbsL4PJvJL
06-23 08:03

乱射後に逃走した韓国兵を発見。銃撃戦となり、兵士1人が負傷した。事件での死者は5人、負傷者は8人となった。 ⇒ いじめ原因か 韓国銃乱射兵士 銃撃戦後、森で軍とにらみ合い【産経】 http://t.co/ZbsL4PJvJL
06-23 08:02

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
