神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの大変化を知らない日本人 - 日米関係は新しい時代に入る

アメリカの大変化を知らない日本人アメリカの大変化を知らない日本人
(2014/02/21)
日高 義樹

商品詳細を見る




[本の内容]

「米中通貨同盟」が成立!!なぜ首相の靖国参拝に「失望」!?ワシントン情報から読み解く日本の命運。

「米中通貨財政同盟」成立は何を意味するのか? 首相の靖国参拝に「失望」した理由とは?

[目次]

第1章 アメリカと中国の通貨財政同盟が成立した(誰がドル体制を守ったか金融スキャンダルがすべて暴かれた ほか)

第2章 日米の相互信頼が消えていく(日本政府がアメリカとの約束を破ったアメリカは通商貿易戦略に力を入れる ほか)

第3章 集団的自衛権は幻である(先端兵器が対日戦略を変えた中国の防空識別圏は軍事力の弱さを示す ほか)

第4章 先端技術と核の新しい対決が始まる(通常兵器によるアメリカの戦略は崩壊したレーザーでミサイルや砲弾を撃ち落とす ほか)

第5章 二〇一六年、アジア大混乱が始まる(石油が日本に来なくなる中国はアメリカに代われない ほか)

第6章 日本の国家主権を取り戻す(ヨーロッパはなぜアメリカを恐れないのか「昭和憲法」では新しい世界に対応できない ほか)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。