神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突破口のないダンジョンに自ら迷い込んだ南鮮。パク政権の問題だけではない。それは歴史を都合良く改竄し続けた民族の末路だ。

突破口のないダンジョンに自ら迷い込んだ南鮮。パク政権の問題だけではない。それは歴史を都合良く改竄し続けた民族の末路だ。
http://dogma.at.webry.info/201403/article_3.html


☆ 『慰安婦捏造の女ボス罷り通る…南鮮“歴史再修正”の末路』

アネモネさんのブログは読みごたえが有ります。

さすが、プロのジャーナリストです。日本が正真正銘の「日本」に戻った時にアネモネさんのペンネーム(もしくは実名)が明かされるかも知れません。今は未だ日本は暗黒時代の真っただ中。早く日本を取り戻したいです。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。