神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が国家破たんしたまま竹島不法占拠をギブアップしなかった場合…

日本政府は、国際司法裁判所(ICJ)へ単独提訴をしろ!

次に、政府・自民党は、公約どおりに政府主催の竹島式典を開催しろ!

そして、韓国に対して、竹島からの撤退を勧告し、経済制裁を実施しろ!

経済制裁の内容は、貿易の停止で良い。

日本が韓国との貿易を停止すれば、韓国の破たんは必至だ。

韓国が国家破たんから立ち直るためには日本との貿易再開が必要不可欠だが、日本は韓国が竹島から完全撤退するまで貿易を再開しない。

韓国が国家破たんしたまま竹島不法占拠をギブアップしなかった場合、日本は韓国との国交を断絶し、自衛隊を竹島に派遣し、竹島を奪還する。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5241.html
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。