神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト


韓国人は何処から来たか (展転社 刊、 長浜浩明 著)

そうか、そうだったのか!
目からウロコの謎とき韓国史
正史を読めば韓国人のルーツがわかる。
族譜は100%デタラメ!
はびこる近親婚に近親相姦。
祖先は「庶子とクマ女の雑種」。
これが韓民族の正体だ!

【目次】
第一章 かつて半島の主人公は日本人だった
第二章 半島の古人骨は韓国人に似ていなかった
第三章 DNAが明かす韓国人のルーツ
第四章 韓民族は「庶子とクマ女の雑種」から始まった
第五章 『三国史』の記す半島諸民族と日本
第六章 韓民族の歴史は『三国史記』に始まる
第七章 韓民族は近親婚・近親相姦集団だった
第八章 韓国語は日本語とシナ語の混合語だった
第九章 歴史から学ぶ韓国人の女性蔑視と蛮習
第十章 韓国人よ、己の歴史を恥じよ


【著者略歴】
長浜浩明(ながはま ひろあき)
昭和22年群馬県太田市生まれ。同46年、東京工業大学建築学科卒。
同48年、同大学院修士課程環境工学専攻修了(工学修士)。
同年4月、(株)日建設計入社。爾後35年間に亘り建築の空調
・衛生設備設計に従事、200余件を担当。
主な著書に『文系ウソ社会の研究』『続・文系ウソ社会の研究』
『日本人ルーツの謎を解く』『古代日本「謎」の時代を解き明かす』
(いずれも展転社刊)
『脱原発論を論破する』(東京書籍出版刊)がある。

以上、
http://www.tendensha.co.jp/
より転載しました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
