神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人&コリアンがどういう連中なのかが、これでまた世界中に知れ渡ることだろう!




☆ 南朝鮮の選手が、勝手にコケてる。

後ろの二人の選手が転倒した後、一人で転倒している。

しかも立ち上がってからまた自分ひとりで転倒している。

最初の転倒はおそらく後ろで転倒した気配を感じて、
巻き込まれないようにとっさに身体をひねって自分でバランスを崩した結果。

二度目は焦って自滅しただけ、それでも他者を恨むのが朝鮮人クオリティ。

完全にイギリスの選手は目の前で体勢を崩したパクスンヒを回避しようとして転倒。

パクスンヒは勝手に転んだだけ。

相変わらずのヘイト民族。

朝鮮人&コリアンがどういう連中なのかが、
これでまた世界中に知れ渡ることだろう!

以上、
「保守速報」
http://hosyusokuhou.jp/archives/36394443.html
のコメ欄をマトメました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。