神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日(チョウニチ)新聞が、ドヤ顔でスクープ報道。さすが、朝日(チョウニチ)新聞 www

朝日(チョウニチ)新聞が、ドヤ顔でスクープ報道。さすが、朝日(チョウニチ)新聞 www

『内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ』
【2014年2月1日(土)】

 北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたと
みられる内閣府の男性職員(30)が遺体で見つかっていたことが
31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。
内閣府などによると、男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに
向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

 7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル
沖で、「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れているようだ」と118番通報
があり、巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。
ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の
海中で男性の遺体が見つかった。死因は「調査中」としている。

 7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿
だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG106G1TG10TIPE02J.html?fr=rk



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。