神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国民を舐めきっている #毎日放送 http://www.mbs.jp/ の偏向放送

産経新聞の記事より
http://megalodon.jp/2010-0414-1323-49/sankei.jp.msn.com/politics/situation/100414/stt1004140823002-n1.htm
抜粋します。

パチンコは現在、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風適法)」で
「遊技場」と位置づけられ、獲得賞球は、日用品などに交換することになっている。
しかし、金地金などの特殊景品に交換し、外部の景品交換所で現金化されることが多い。
現金化は「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」しているのが実態だ。


以上、
産経新聞の記事(魚拓)より抜粋しました。



大手のマスコミの中で産経新聞だけが、パチンコは違法賭博だと明記しています。

さすが、大物ブロガー・花うさぎ氏が「大好き」と惚れていた産経です。



毎日放送 http://www.mbs.jp/
『ちちんぷいぷい』という生放送番組は、違法賭博のパチンコ屋がスポンサーです。

その『ちちんぷいぷい』が、鳩山由紀夫の個人献金虚偽記載問題を取り上げていた時に
「お金持ちと友達になりたい」と媚を売っていました。
それを見た時に、民主党の太鼓持ち放送局か!と苦々しい思いになりました。

そして、『ちちんぷいぷい』は、安倍晋三さんが新総裁になったとたん
「3500円のカツカレーを食べる人に庶民感覚は理解できない」
と言い出しました!!

毎日放送は、侮日放送に名称を変えるべきです。

鳩山由紀夫のような売国奴に甘くて、安倍晋三さんのような愛国者に辛辣なのですから。



☆ 第二次 安倍晋三 政権が誕生すれば、是非ともパチンコ廃絶をやって頂きたいです! ☆




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。