神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



在日を逮捕。女児殺害と死体遺棄の容疑で。

母親の元交際相手を逮捕 殺人・死体遺棄容疑
2011.5.27 (産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110527/crm11052710100018-n1.htm

 山口県下関市のアパート脇の側溝で昨年11月、2階に住んでいた
松原直子さん(30)の次女で保育園児の莉音(りお)ちゃん
=当時(6)=が殺されているのが見つかった事件で、
下関署捜査本部は27日、殺人と死体遺棄の疑いで同市向洋町、
会社員、許忠志容疑者(27)を逮捕した。
許容疑者は松原さんの元交際相手で、松原さんを殴ったとして
ドメスティックバイオレンス(DV)防止法に基づき
接近禁止命令を受けていた。
許容疑者は「殺していません」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、許容疑者は昨年11月28日午前1時50分~
同5時25分の間、アパート2階の松原さん方で、きょうだい
3人で寝ていた莉音ちゃんの首をひものような物で締めて殺害。
アパートの脇にある側溝まで運んで遺棄した、としている。

 松原さん方では同日朝にぼやが発生。
莉音ちゃんと一緒に寝ていた小学生の長男(9)と長女(8)は
ベランダに逃げ、近くの住民に助け出されたが、
莉音ちゃんは側溝で亡くなっていた。
松原さんは前日夜から仕事のため外出していた。

 捜査本部の調べで、莉音ちゃんは首を締められていたことが判明
した一方、室内が物色された形跡がなかったことなどから、
松原さんの交友関係を中心に捜査。
昨年9月に別れ話のもつれから松原さんを殴ったとして暴行容疑で
逮捕され、DV防止法に基づいて同10月に接近禁止命令を受けて
いた許容疑者が浮上した。

 捜査本部は、事件直後にも許容疑者を任意で事情聴取していたが、
半年近く経過した今月24日に同容疑で許容疑者の自宅などを捜索し、
改めて許容疑者からも任意で事情聴取。
「自分はやっていない」と関与を否定していたが、押収物から犯行を
裏付ける有力な証拠がみつかったなどとして逮捕に踏み切った。

以上、産経新聞より転載しました。

容疑者名を「許忠志」と報道されています。
しかし、毎日新聞では「湖山忠志」と報じ、さらに
湖山忠志容疑者を知る人は「そのような人間には思えないのだが」
と擁護する記事を書いていた。

ツイッターで下記のツイートを発信しました。

【下関女児殺害】許忠志容疑者を逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/4CcCAE3
 毎日新聞では、湖山忠志容疑者を知る人は「そのような人間には思えないのだが」。
と報道。“在日に優しい心”は見えないけれど心づかいは見えるwww



そしたら、毎日は本名と日本名を併記し、擁護する部分を削除しました。
(恐らく私のツイート以外にもネット上などで批判されたものと思われます)

毎日の最初の記事を保存していませんでした。

魚拓が見つかったら、追記いたします。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
