神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖國神社に花うさぎ艦長の英霊を御祀りしたいです!

『愛国女性のつどい花時計』さんのブログを拝読して・・・

靖國神社に花うさぎ艦長の英霊を御祀りしたい!

という気持ちが芽生えました。

無念です!





『花うさぎさん、ありがとうございました。』
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3217700.html
より転載します。

花うさぎさん(本名:安仲徹男氏)が12月27日、18時17分に逝去されました。
花うさぎさんには何かあるといつも助けてもらっていました。
今は本当に悲しいです。

花時計が拡散活動に力を入れている「凛として愛」を知るきっかけも
花うさぎさんのブログでした。
いつも花うさぎさんはこの映画はNHKで放送すべきだ!と言っていました。
数十回も見ていてすべてセリフも言えるほどでした。

「凛として愛」だけでなく、花うさぎさんは本当に沢山の情報をブログで
多くの人に拡散していました。
花うさぎさんのブログは多くの保守活動をしている方にとって情報源だった
と思います。
花うさぎさん、本当にありがとうございました。

葬儀、告別式が30日、31日に行われます。

通夜:12月30日 午後6時~
告別式:12月31日 午前11時00分~
式場:コムウェルホール高円寺
住所:東京都杉並区高円寺南2-2-2
   丸ノ内線 東高円寺駅2番出口徒歩5分

花うさぎさんが大好きだった映画「凛として愛」の泉水監督の葬儀、告別式が
行われた同じ場所です。
きっと泉水監督と「凛として愛」について、また今の保守活動についてなど
語り合ってもりあがっているのではないかと思います。

花うさぎさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
花うさぎさん、今までありがとうございました。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。