fc2ブログ

神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

07/01のツイートまとめ

KotohSeisyu

【パチンコ党に動機がある!】都議の樺山卓司氏が自宅で自殺か http://t.co/0SC7kWh
07-01 18:35

★拡散★ @mokudo2ch 東京と高知で都議と県議が死亡 http://t.co/48tuve2 http://t.co/GeS0M0f 一応自殺かもとの事。両方とも自民党所属で本人のブログを見ても自殺を考えてる様な文章でもなく、タイミングが合い過ぎていて微妙に不自然
07-01 18:20

負けたのは韓国なのにwww >> スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」http://t.co/ii2FrtM
07-01 18:05

パチンコ、三店換金システム崩壊!http://t.co/VLstr60 【拡散】
07-01 17:59

実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人。それをテレビ局が「ファン800人が羽田で歓迎」と報道のチャン・グンソク。http://t.co/kLwlEc2  さっきテレビが「地デジ化率99%達成」と放送していたが、それも嘘っぽいwww
07-01 16:55

【拡散】 6.29 J-NSC総会 石破茂議員 浜田議員は被災地に一度も行ってない!http://t.co/OyUESrq #seiji #minsyu
07-01 14:12

『右翼って!? 左翼って!?』 http://t.co/sMXHVH4
07-01 13:51

「菅の顔だけは見たくないという人も結構いるんですよ、国会の中には。本当に見たくないのか。本当に見たくないのか。本当に見たくないのか。それなら早いこと、この法案を通した方がいいよと」http://t.co/YBEdPyg 菅の上機嫌な笑顔。日本を潰すことに嬉々。
07-01 13:50

拡散 【東京都武蔵野市】 7.10(日)民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進 http://t.co/bu9ccE8 #demo #musashino
07-01 13:34

【東京都武蔵野市】 7.10(日)民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進http://t.co/bu9ccE8 東京で久々の「デモ」です。 #demo #musashino ★拡散★
07-01 13:32


俺なんか、民主党政権誕生した2年前からずっと立ちくらみwww >> 仙谷氏、浜田氏起用に「立ちくらみ」http://t.co/wqiKjYH
07-01 13:26

東日本大震災後にバラエティ番組放送自粛。再開のトップバッターは、さんま、大竹しのぶ、IMALU。そしてパンダファンの黒柳徹子。こいつらは、支那がチベットから略奪したパンダと同じ、特亜の客寄せパンダ!  @sankyuz よくも下らない番組を次から次と作れるものです
07-01 13:11

嘘八百の韓流ブーム。八百長報道の韓流ブーム。だから800人報道www >>レディガガたったの200人のファン 韓流アイドル800人のファン http://t.co/pMAzcub
07-01 12:12

「私の顔を見たくないなら“孫さんと私”の日本骨抜きエネルギー法を通せ」という菅の主張に朝日新聞は賛成の意向の様ですね。やはり日本人の新聞では無いです。  @yamagiwasumio 「自民党よ 大人になって」と朝日新聞社説(29日)。
07-01 10:50

幸福の科学の保守活動を胡散臭いと感じていたので一切フォローしませんでした。今回浜田和幸が最小不幸社会提唱の菅の下に行ったのを見て、幸福の科学の保守活動はインチキだと確信しました。 @955Cayenne
07-01 10:36

同意。同感です。昭和39年(1964)東海道新幹線開業。47年間日本は死亡事故ゼロ。支那新幹線は何日目に死亡事故が発生するでしょうか? @eiden_kirara 乗りに行こうとは思いませんね、そんなパチもん。
07-01 10:26

「窓のサングラスUVカットフィルム」は、窓に貼るだけでUVを約99%カットし、室温上昇を抑えます。取りつけも透明シールでフィルムを窓の隅にとめるだけとラクラク。シートとガラスの間の面倒な空気抜きをする必要がなくキレイに貼れます。http://t.co/oygfNBQ
07-01 10:00

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR