神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



複数の地域で条例に依り #パチンコ を廃絶しています!他地域も見習って欲しいと思われましたらリツイートをお願いします。

『パチンコ廃止』のリーダー、真正保守政治家の小坂英二さん
http://kinpagakuin.blog16.fc2.com/blog-entry-188.html
の言葉を転載します。

大阪府の大阪狭山市や兵庫県の芦屋市ではパチンコ店出店に
厳しい規制を設け、市内での出店はゼロ。

また、奈良県の田原本町では、パチンコ店の新規出店を禁止している。

他にも国立市のように全市域を文教地区指定を受けて
パチンコ店の出店を不可能にしている事例など
探せば自治体独自で規制を実現している事例がいくつもある。


以上、
小坂英二さんの言葉を転載しました。



他地域も見習って条例に依ってパチンコを廃絶して欲しいと思われましたら

下記の[ツイート]ボタンと[フェイスブック]ボタンをクリックしてください。

また、他の方法(ブログやメールマガジンなど)で拡散をお願いします。

【資料】
大阪狭山市パチンコ遊技場等及びゲームセンターの建築の規制に関する条例施行規則
http://www3.city.osakasayama.osaka.jp/reiki/reiki_honbun/ak23303881.html

芦屋市では建築に関する条例など複数の条例に依って廃絶しています。
http://www.city.ashiya.lg.jp/~reiki_int/reiki_mokuji/r_50.html

地域の持ち味を発揮してパチンコを廃絶するのが得策だと思います。





☆ パチンコ廃絶運動に賛同いただけましたら、
ランキングUPに御協力をお願いします!

違法賭博、パチンコを全廃しましょう!
関連記事

Comment

Re: パチンコをスポンサーにした東京5輪反対 

2、3年前にドイツ人留学生が「若い人が昼間からパチンコをしているのを見ると、人生や命の意味を真剣に考えた事が無いのか?と思う。時間の無駄遣いです」

と、まるで石原慎太郎と同じような考えのツイートを発していました。

五輪招致が成功したら、BBCに違法賭博・パチンコの実態を通報しましょう。

BBCが初めて「特定アジア」という言葉を使用しました。

日本のマスコミの大部分は支那・朝鮮に、そして売国左翼に占領されていますので頼りになりません。

BBCなどの海外メディアを有効利用しましょう。

支那や北朝鮮と違って、日本は報道の自由が有ります。

五輪招致が成功したら、「2020年の開催国、日本では違法賭博を取り締まっていない!」という
ワンフレーズ告発を大キャンペーンしましょう!

以上の考えから、私は、五輪招致に大賛成です。
  • posted by 古東正舟 
  • URL 
  • 2013.05/04 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

パチンコをスポンサーにした東京5輪反対 

大阪狭山市や芦屋市、田原本町の姿勢は立派だ。東京5輪招致は賛成でも反対でもなかったけど、パチンコ業界がスポンサーになったとニュースで聞いて、東京5輪招致に絶対反対の考えになった。民間ギャンブルがスポーツのスポンサーになったら、スポーツは腐敗していく。
  • posted by kamamoto7sugiyama 
  • URL 
  • 2013.05/02 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全に違法化することに関する請願 

西村真悟さんは「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全に違法化することに関する請願」を国会(第170回)に提出されています。 http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
  • posted by 古東正舟 
  • URL 
  • 2012.11/17 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」している 

現金化は「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」しているのが実態だ。


産経新聞が明記しています。
【魚拓】
http://megalodon.jp/2010-0414-1323-49/sankei.jp.msn.com/politics/situation/100414/stt1004140823002-n1.htm

産経新聞以外の大手新聞社は、愛国心が欠如しているのだと思います。
  • posted by 古東正舟 
  • URL 
  • 2012.09/18 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

パチンコ=朝鮮人により不法占拠された土地を利用した賭博 

韓国大統領は、自国でパチンコを禁止しながら、日本では在日保護のためにパチンコを保護するように小沢一郎に訴えている。日本国内での『朝鮮人により不法占拠された土地の朝鮮玉入れ賭博』を全廃すべき!
  • posted by 第二次帰国事業推進委員会 
  • URL 
  • 2012.04/19 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大阪府交野市が条例に依り パチンコを規制しようとしています 

> 大阪府交野市が条例に依り
> パチンコを規制しようと努力しています。
> http://t.co/jO9y3co 
>
> しかし、大阪府と大阪府警がパチンコ側に付いています!
>
> 腹立たしい!

http://t.co/jO9y3co ←経緯が書かれていたページが
削除されています!
  • posted by 古東正舟 
  • URL 
  • 2012.03/17 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

パチンコ店内での自殺 

パチンコ店内での自殺はネットでは知れ渡っていますすが
噂レベルでソースを探しても見当たりませんでした。

マスコミが報じたのは産経新聞が初めて?

『パチンコ店で首つり自殺か トイレ個室で針金かけ…』
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111229/crm11122915410008-n1.htm
【2011.12.29 15:40】

 28日午後10時半ごろ、茨城県土浦市神立中央の
パチンコ店のトイレで、閉店前の見回りをしていた男性
店員が首をつった状態の男性を発見し、119番した。
男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

 土浦署によると、店内の防犯カメラには男性が1人で
来店し、そのままトイレに向かう姿が写っていた。
自殺の可能性が高いとみて身元を調べている。

 男性はトイレの個室のドア枠に針金をかけて首を
つっていた。50~70代ぐらいで身長約170センチ、
ベージュのジャンパーにグレーの作業ズボン姿で外傷は
なかった。
  • posted by gakuyoh 
  • URL 
  • 2012.01/29 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 依存症 

> 店側にすべて責任があるとは
> 思いません。
> 個々の意識改革が必要と思います。

当然です。
私もそう思っていますよ。
  • posted by 古東正舟 
  • URL 
  • 2011.12/12 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

依存症 

店側がわにすべて責任があるとは
思いません。
個々の意識改革が必要と思います。



  • posted by 重里照顕 
  • URL 
  • 2011.12/11 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

【パチンコ】
WHOの警告:
全世界の70%の賭博場が、日本に集中。
全世界の1/68の人口に70%の賭博場、
日本の子供は他国より48倍の賭博場に囲まれている。
100万人のギャンブル依存症患者(精神病)が
日本にいて、これは全世界でも突出した患者数で、
非常事態。



まさにパチンコは日本の恥!

  • posted by gakuyoh 
  • URL 
  • 2011.08/27 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

大阪府交野市が条例に依り パチンコを規制しようとしています 

大阪府交野市が条例に依り
パチンコを規制しようと努力しています。
http://t.co/jO9y3co 

しかし、大阪府と大阪府警がパチンコ側に付いています!

腹立たしい!
  • posted by gakuyoh 
  • URL 
  • 2011.08/17 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小坂英二議員 パチンコ廃止・教育問題・朝鮮学校 荒川区議会 一般質問

『小坂英二議員 パチンコ廃止・教育問題・朝鮮学校 荒川区議会 一般質問』 【やまと新聞】 02-20 22:48 配信 http://www.yamatopress.com/c/21/172/4810/ より転載します。 パチンコがもたらす依存症や害悪の根絶をめざして、 全国に情報発信と決起を呼び掛ける 小?...
  • from FC2 SNS 
  • at 2012.02.24 13:40

パチンコを違法と認めたパチンコ業界

『パチンコを違法と認めたパチンコ業界』 http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/blog-entry-395.html より抜粋します。 パチンコが違法だって!?そんなはずないだろ!!!!  と思っている貴方へ。 「パチンコ・チェーンストア協会」(PCSA) http://www.pcsa.jp/in...
  • from FC2 SNS 
  • at 2012.02.22 12:20

#パチンコ が #違法賭博 である動かぬ証拠

『携帯で賭博サイト 社長ら3人逮捕 警視庁』 【2012.2.3 09:31】 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120203/crm12020309320004-n1.htm より転載します。  携帯電話のゲームサイトで賭博をさせていたとして、 警視庁保安課は、常習賭博の疑いで、 出版社「白夜?...
  • from FC2 SNS 
  • at 2012.02.14 12:08

#違法賭博 #パチンコ の闇と #平沢勝栄

『パチンコ店で首つり自殺か トイレ個室で針金かけ…』 【2011.12.29 15:40】 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111229/crm11122915410008-n1.htm より転載します。  28日午後10時半ごろ、茨城県土浦市神立中央の パチンコ店のトイレで、閉店前の見回りをし...
  • from FC2 SNS 
  • at 2012.02.13 15:01

#害サヨ 退治に刃物はいらぬパチンコ潰せば消滅!

☆ 私の一押しのコミュニティの宣伝です。 ☆ コミュニティ 『#害サヨ 退治に刃物はいらぬパチンコ潰せば消滅!』 http://zki.sns.fc2.com/exec/community/view/community/19208/ より転載します。 ※ 以下、すべて転載です。 花うさぎさんの 2011/05/22 のブ?...
  • from FC2 SNS 
  • at 2012.02.12 14:05

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
