神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



06/02のツイートまとめ

KotohSeisyu

誰に、ぬかしてるんじゃボケ!お前に言われる筋合いは無い!お前がアホらしい存在なんじゃボケ!  @takeshi108 あほらしい一日やった。 @takeshi108 @takeshi108 @takeshi108
06-02 19:18

RT @nissyouki 西田昌司議員、明日2時から予算審議質疑予定。NHK放映。これですね追及すべきは。菅直人首相に在日疑惑の河本善鎬氏から違法献金の疑い http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_8146.html
06-02 19:06

RT @nissyouki 問責決議(もんせきけつぎ)参議院で閣僚個人の責任を問うための決議。まだこの手が残っている。明日1時からNHK放映。西田昌司議員による追及があるだろう。多分、韓国人からもらった100万円以上の金に関して、厳しい質疑かも知れない。
06-02 19:03

@takeshi108 なにが「20兆円なんか小さい」じゃ!ボケ!東北復興支援対策費にナンボ計上しとるんじゃ!糞餓鬼が偉そうな口叩くな!カス!ボケ!舐めた口ききさらすなゆうとんじゃ!ツイッター止めろ糞!糞は糞らしく肥溜めに入っとけ!肥溜めから出てくるなカスボケ糞!糞糞糞糞餓鬼が!
06-02 19:00

@takeshi108 おまえは議員辞職か、離党せえ!お前の代わりに横粂を自民に入れたほうが遥かにマシじゃ!横粂の顔、ええ面構えになっとたやろ!お前みたいなコウモリ男は日本の恥じゃ!カス!
06-02 18:55

【拡散】 @I_L0VE_JAPAN 見殺し政権 民主党!  @andore1002 自民・森まさ子議員: 南相馬市で10人以上の餓死者を確認したと法務委員会で報告。>>救援物資の上前をはねたヤツがいる?なぜ餓死しないといけないのか? #seiji #minsyu
06-02 14:44

日本は、すでに支那の核実験で被爆していたのだ。核実験なので「被曝」では無い。被爆である。>> 『中国の核実験/既に被爆していたのね・・・』http://amba.to/ixOr6r
06-02 14:35

賛成。タイゾーと岩屋毅、選挙区入れ替えwww  @japanisjapan 民自連?韓日と呼ぶパチンコ議員ですか?タイゾーに選挙区かわりなさい。  @takeshi108 「民自連」で、総理と衆参議長に「国会の大幅延長と課題の処理」を申し入れる。 @tanigaki_s
06-02 14:31

拡散! @japanisjapan 国士、小坂議員(@kosakaeiji)。この局面で不信任案を退席未投票発言したパチンコ議員、岩屋たけし(@takeshi108)一言言って下さい。こんな保守の顔汚しが、何故国防を口に出来たか。谷垣(@tanigaki_s)が可哀相。一括を是非
06-02 14:25

拡散! @japanisjapan 岩屋(@takeshi108)のパチンコアドバイザー辞任と自民離党を求めるRT署名を! @tanigaki_s #jnsc #mpj #mynippon #chsakura #seiji #kokkai #dpj #Ldp #twitterjp
06-02 14:20


@japanisjapan 意思表示RTを致しました。売国議員のオンパレードに怒り心頭です。自民の岩屋たけし(毅)と仲が良い、支那共産党の金でゴルフするわ、震災で大変な時にボート遊びに高じる民主党の長島昭久も最悪な議員です。この長島は口先だけ保守。顔面だけ保守。
06-02 14:15

闇金利権屋、岩屋毅。 @norisan5968 貸金議員って初めて聞いたけどサラ金?893なの?じゃあ、在って事? RT @SMandrak 岩屋氏は貸金議員でもあり朝鮮擁護も凄い、保守ではない@amateras_ パチンコ議員の岩屋 #seiji #jimin
06-02 13:48

【拡散】 @japanisjapan 谷垣(@tanigaki_s)さん、ネクスト防衛大臣(@takeshi108)が日本を滅ぼすパチンコ議員リスト掲載。何の冗談ですか? @aizuhansi: 岩屋毅は、パチンカス議員 http://t.co/nQRdvgU
06-02 13:40

菅に献金していた朝鮮人は、菅から一方的に絶縁されて怒り心頭。と報じられています。その朝鮮人が菅を毒殺!希望www @hantoumakunihon 菅!切腹お願いします。 菅「ちょっと切りました。秋にはもうすこし深く切ります。今はこれで勘弁」 だめだこりゃ。だれか首はねて。
06-02 12:43

@kohyu1952 歴史を学んで開悟いたしました。>> 近代民主国家『支那』建国ムーブメント http://t.co/gITlUJo
06-02 12:30

孫正義@masason社長、  携帯電話の電磁波とがん発症の関連性:世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(本部フランス)は、「聴神経腫瘍や(脳腫瘍の一種である)神経膠腫の危険性が限定的ながら認められる」と発表。http://t.co/KigOI5S
06-02 12:17

コウモリ岩屋たけし~~www @knnaru 「岩屋毅」党の方針に従うことにしました。思いに変わりないhttp://bit.ly/k6zWh0⇒思いに変わりないが、党の方針に従う。→強い信念も無く軽々しく発言して、引っ込めるくらいなら、言わない方がいい <みっともない>
06-02 12:06

凄い!名誉勲章と同じ価値!岩屋毅にブロックされるなんて最高殊勲賞! @yappii53 私は先にブロックされたようだw RT 私は岩屋毅をブロックしているwww @RT 岩屋たけしパチンコ利権屋は、孫正義と高校時代から面識あり。菅と同類 @rin11419パチンコ議員
06-02 12:03

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
