神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人ヤクザと害党・民主党は半島に行け!

数年前に闇金融の取立てに追い込まれて一般市民が自殺したニュースを見て
カッとなり闇金融の違法広告を撤去する活動をしました。
ある日、違法広告を剥がしていたら、通りかかった朝鮮人ヤクザと思える男に
「何しとるんや!」
と声を掛けられました。
無視して黙々と違法広告を剥がしつづけました。

「おい!何しとるんや!と訊いてるんや!お前ツンボか!」
としつこく声を掛け続けられましたが、ひたすら無視しつづけました。

遠巻きに野次馬が集まりだしましたので、朝鮮人ヤクザと思しき男はヤバイと
感じたのか、立ち去って行きました。

そういう経験が有りますので下記の歯科医の気持ちが痛いほどよく分かります。



http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1642.html
1 道民φ ★ 2011/05/20(金) 12:38:56.69 ID:???0

民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 滋賀・東近江

20日午前2時5分ごろ、滋賀県東近江市八日市東本町で、男が
パチンコ店のフェンスに設置された
民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、足で折り曲げているのを、
張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

東近江署によると、逮捕されたのは東近江市内の男性の
歯科医師(31)で、調べに対し容疑を認め、
「民主党政権になってから日本が悪くなった」
などと話しているという。
東近江市内では5日ほど前から
民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたといい、関連を調べている。

朝日新聞 2011年5月20日11時52分
http://www.asahi.com/national/update/0520/OSK201105200015.html





※ 害党を駆除するという健全な方が、逮捕され、害虫・菅直人が総理の椅子に座っている。

日本は、何たる腐った国に成り下がってしまったのか!

本末転倒の冤罪です!

百歩譲ったとしても、免罪運動を開始すべきです!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。