神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



パチンコ店ガイアの社長逮捕 覚せい剤使用の疑い

パチンコ店ガイアの社長逮捕 覚せい剤使用の疑い
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/06/2011060101000470.htm
【2011年06月01日】河北新報
より転載します。

 神奈川県警相模原南署は1日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、
パチンコ店を全国展開する東京都中央区の「ガイア」社長
渡辺直行容疑者(38)=東京都江東区塩浜=を逮捕した。
 逮捕容疑は、5月上旬ごろ、東京都内かその周辺で覚せい剤を使用した疑い。
相模原南署によると、容疑を認めている。
 同署は、渡辺容疑者が覚せい剤を使用しているとの情報を入手し、5月23日に
自宅を家宅捜索。覚せい剤は見つからなかったが、尿検査で反応があった。
入手経路などを調べている。
 ガイアによると、同社は北海道から九州まで、全国でパチンコ店約200店を
経営し、年商は約4千億円。

ー ー ー ー ー ー ー(転載、ここまで)ー ー ー ー ー ー ー




『ガイアに100名の精鋭が入社』
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/3102.html
という記事には、

パーラー大手のガイア(東京都中央区・荒井晃広代表取締役/渡邉直行代表取締役)

と記載されています。

ガイアは、社長が二人いるのか?

荒井晃広と渡邉直行は、別人なのか?

通名なのか?


関連記事

Comment

この二人は別人 

元々は三人兄弟で会長1社長2でした。
荒井代表は、アルバイトからの叩き上げ。
渡辺元代表は、荒井代表の右腕として、両名とも出世街道を走り抜いていた。
  • posted by ZERO 
  • URL 
  • 2013.10/10 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 代表取締役が複数いる会社はいっぱいありますよね。

珍しいですよ。

大抵の株式会社は、社長は一人ですよ。

辻本清美のような反日思想を持っている人間が作るNPO団体などでは
よく共同代表という制度を使用しています。
株式会社ではないですがね。

NoTitle 

代表取締役が複数いる会社はいっぱいありますよね。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2011.06/14 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
