神さびる(荘厳で神秘的である)国、我が日本

神国日本が未来永劫、幸せでありますよう願っています。

Entries



05/20のツイートまとめ

KotohSeisyu

RT @beatDPJ もうやだこの泥棒嘘つき民族!★韓国版「花より男子」の主題歌に盗作疑惑が浮上 → 作曲家「むしろ日本が私の未発表曲を盗作した」 http://bit.ly/i04xpw
05-20 17:54

RT @nyaruruko 5・21 全国一斉 パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!http://p.tl/5uu_
05-20 17:44

同意。同感。 @meso1031 常識的に考えた : 「民主党政権になってから日本が悪くなった」 パチンコ店に設置された民主党・広報板を破壊 歯科医師を逮捕 http://bit.ly/minbXA 無罪放免かな
05-20 17:42

「中国大使館の土地落札」問題。日本政府や外務省、財務省は腐っています。日本の土地を外国政府が、自由に買ってもよい。との考えです。全く「政令」や「条約」を捻じ曲げて解釈し、詭弁を使って、売却を推進しています。http://t.co/wYRBrpu
05-20 17:28

【拡散希望】パチンコ産業の即時廃止を求めるデモ行進 http://t.co/AC0iYff
05-20 17:23

孫信者&小沢信者。酷似ww @_brainfuck 孫氏が何のガイガー計を使っているか公表し、その仕様をもって反論すべきがガイガー計四個で測定とピンボケ回答。んで、批判するとまともに学問ができない阿呆がやれ東大は東電から金を貰っているだと。学術的な反論ができない猿以下の孫信者
05-20 14:00

「日本語が通じにくい」と評判が悪いDELLの中国・大連コールセンター。こういうDELLのパソコンを『渡る世間は鬼ばかり』で使っているTBS。何、考えているんだ
05-20 13:48

免罪。冤罪。日本人の総意。快挙。 @beatDPJ 気持ちは非常に良く分かる。免罪。 RT @2chradio 「民主党政権になってから日本が悪くなった」パチンコ店に設置された民主党・広報板を破壊 http://bit.ly/m7Medm
05-20 13:35

RT @White2010Y 人権擁護法案って名前は良く聞こえるけど 北朝鮮と中国・韓国を批判したら逮捕で アメリカや台湾を批判してもいいってさぁ 矛盾しているよね絶対に そう思ったら誰でもいいんでいっぱいRTしてね☆ http://t.co/4bN0Ip0
05-20 13:32

同意。同感。 @BluesRyder28 民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 http://t.asahi.com/2jzoまったくもって正当!私の代弁者wパチンコに広告板の方がオカしいだろがw
05-20 13:28

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

古東正舟

Author:古東正舟
平成21年(2009)初春ごろからネットを始めました。
特定アジアの実態を深く知るようになりました。
日本消滅の危機感を抱いています。
日本を子孫にリレーするために在日特権廃止、パチンコ撲滅、
NHK解体などを断行すべきです。
日本再興を願っています。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
